人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
   
       先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
岡山まで行ってきました
先週末、1泊で岡山まで行ってきました。
東村山に住んでいる従妹が岡山の人と結婚することになり、
岡山のホテルでの結婚式&披露宴に出席するための訪問です。
子供のときちょっとだけ広島に住んでいて、そのとき旅行で訪れているので
なんと!30年ぶりの岡山です。

お式は土曜日の午前10:00からなので、前泊することになり
金曜日の朝出発してお昼には岡山駅に到着。(「のぞみ」は早い!)
午後はどこか観光しようということになり、一緒に行った母(72)と義理の姉、甥っ子と4人で
フリー切符を使って尾道まで行ってきました。
岡山まで行ってきました_d0013316_17201762.jpg

天気予報でも「酷暑」と言っていたけど、ほんとに酷暑!でしたぁ。
焼け付くような日差しと36度の気温で、地元の人もあまり外に出ないみたいで
街の中は閑散としてました。

話題の尾道ラーメンを食し、
岡山まで行ってきました_d0013316_17292373.jpg

夕方出発の瀬戸内海の夕日を見る観光バスツアーに乗り、瀬戸内海に浮かぶ(といってもほとんど地続き)島の頂上にある展望台から海に沈む夕日を堪能して岡山のホテルに戻りました。
岡山まで行ってきました_d0013316_17203843.jpg

尾道の観光案内所で「もみじ饅頭」を売っていてなんでだろう???と思ってたら
尾道って「広島県」だったんですねぇ~。
翌日のメインのイベントを前にして猛暑の中を隣の県まで遠征してました。
他の親戚にもあきれられてしまいました。(^_^.)

母は暑さ負けしてホテルに帰ってから「気持ち悪い」と言ってましたが
翌日の披露宴のお食事は全部制覇。結構タフです。
私のほうが家に戻ってから寝込みました。ははは。

というわけで、土曜日の夕方関東地方であった大きな地震は帰りの新幹線の中で知りました。
by miyaneko_nya5nya5 | 2005-07-26 17:37 | ママのひとり言
<< Harry Potter 最新...   梅雨が明けました >>
a