先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
a
<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
夜はゆっくりクレートで
前回の北軽井沢春季クンレン合宿でのこと。
部屋割りの関係でmiyanekoはマリちゃんと同室だった。

ワンコは基本的にベッドに上げないことにはなっているが
どうしても上がってしまうならカバーを掛けてくれというとてもありがたい宿だった。


そうはいってもココちゃんはベッドから降りてトイレに行くのをめんどくさがるところがあり、
いくらカバーを掛けたからといって安心できないところがある。

しかも、床にフリーにしておけば「ベッドで寝せろ」と朝までうるさくするのは必至。
ここは覚悟を決めて「夜はクレートで寝る」を実行せねば。
ワンペンションでのお泊りだけでなく
1ヵ月後に予定されたアリーナさんでのホントのお泊りでも必須科目だし。


即席ではじめたクレートで一晩過ごすクンレンは予想通り困難を極め
飼い主は一晩中蒸気機関車が耳元を走るような騒音に耐えなければならなかった。


degipochiさんの的確なアドバイス&愛情溢れる「ケリ」の甲斐あって、
合宿二日目からは蒸気機関車のような騒音も幾分トーンダウンし
ココミミ地方に帰るころにはかなり散発的なものになっていた。


そして、半年経過。


夜。
クレートに入れると始まるココちゃんの蒸気機関車様騒音は過去のものになり
寝室では朝までクレートの中。
飼い主が起きたらクレートを居間に運び、そこで開放。
これが日常の風景になりました。
(寝てる間にハミションされてフローリングがえらいことに!というシチュエーションも皆無♪)

苦節9年。な~んだ。やれば出来るんじゃない。ココちゃん!


今回のお泊りのときのココミミの部屋割りはこちら。
d0013316_23143453.jpg



並べて置くスペースが確保できないため、2階建てに。
ちょっとしたテーブル代わりに天板も活用♪

ドアの外の動きに警戒警報を発令するミミちゃんのウロウロ・ガウガウ対策にも一役買い、
ココちゃんのハミションで床に水溜り事件も未然に防げるもってこいのアイテム♪

あー、クレートで寝られるって、こんなに(飼い主の)気持ちが楽になることなのね~。
もちろんココミミもなれた場所(=クレート)で寝られるから朝までぐっすりだし。


そうそう。
今回のココミミ家。前回と同様マリちゃんと同室でした。
寒い季節なのでファンヒーターを出してくださってたのですが
稀代の寒がり犬マリちゃんとうちのミミちゃんがストーブの前の座を巡って揉めるのでは・・・と危惧してましたが、杞憂でした。(笑)


夜は氷点下になるほど寒い場所に行くとは一言も聞いてなかったマリちゃん。

d0013316_23271119.jpg



はい。ストーブ前はあなたのものです。(笑)
d0013316_23283519.jpg


だれもその場所を空けろとは言い出せません。ぶぶぶ。

d0013316_2330799.jpg




そそ。この1日目の夜。
雲ひとつ無い見事な夕空が広がりそれはそれは降るような星空。
天の川が頭の真上を走り、星座がわからなくなるほどの星!!
暗すぎて写真に収められなかったのが残念でなりませんわ。


そして、天気が崩れる予報が出ていた二日目。

快晴です!
宿を囲む畑もデッキも屋根も車の上も・・・・
まるで雪が積もったかのように真っ白。 霜が降りてます。

太陽が当たるとみるみる溶け出す。まるで雪が降った翌朝の情景。

d0013316_23381963.jpg



越後ワンズ藩のちゅう太もやる気満々のご様子♪
d0013316_2339258.jpg




さあ、これから屋外クンレンに出発だぞ!!
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2009-11-28 23:47 | 今日のココ&ミミ | Comments(10)
秋季 北軽井沢クンレン合宿(クンレン編2)
毎回、ココミミをつれてペンションに泊まって何が一番困るかって聞かれれば、
真っ先に「ミミちゃんの食堂での吠え」と答えるでしょう。

ココちゃんだけの時は「ベッドで寝かせろ攻撃」で困ることはあっても
食堂で泊り客全員が犬連れで一堂に会するのになんの問題も無かった。


それが、ビビリ大王ミミちゃんが来て一変。
隣の席に犬が来た、
遠くの席のゴールデンが立った、座った、こっち見た・・・
隣の席の人が席を立ってどこかに行った・・・
宿の看板犬が遠くで吠えた・・・

すべてのことに過剰に反応して、警戒吠とも悲鳴ともつかないマシンガン吠が止まらなくなる。

美味しいコース料理を途中で放棄して部屋に帰るという選択肢はmiyanekoにはないので(笑)
食事中、ずーーーーっと片手でミミちゃんをホールドしたまま
空いた手でとにかく味わう間もなくお料理を口に運ぶ。

宿を後にする頃にはmiyanekoはもうゲッソリ。
「いい加減にせい!」とミミちゃんの頭を張り倒したくなるのをこらえ、
こめかみをピクピクさせながら笑顔を貼り付け「お騒がせしましたー」と挨拶して出発する。(悲惨な体験談はこちら
そんな繰り返しだった1年前までのmiyaneko家。


黒姫でのクンレン合宿では確かにホエホエ犬炸裂・・・だったものの
ビビリ大王さまが他にいらしたし、貸切で連客は知った顔ばかり。
miyanekoの肩の力が抜けました。

そして、前回の北軽クンレン合宿でクレート導入。
外が見えないようにカバーを掛けてしまえば、かえって安心して中に入っていられるらしい。


なんと便利な



9月のアリーナツアー、ワンカフェへのお出掛け、獣医さん・・・
クレート作戦、大成功です♪

今まで静かにさせるために「イケナイ」を連発したり、
ハーフチョークのチェックを入れたり(<=締め上げてたとも言う 汗)
しつけ用チェーンを投げたり・・・無駄な努力よサヨウナラ♪


今回利用したペンション、
今までのように貸切とはいかず、同宿の方がいらっしゃいました。
つまり、食堂に行くと仲間内ではないワンがいる。
ミミちゃんが喚くと連動して他のワンさんもガウガウしちゃうのは今までの経験から明白。


は~い、ミミちゃんはクレートの中ね~。

d0013316_21461222.jpg



あ~。なんて楽ちん。
あ、ココちゃんは外に出てていいからね。ガウらないから。


そして、食事も終わり、同宿の方もお部屋に戻っていかれましたので・・・

開放。

d0013316_21531311.jpg


ん?

d0013316_21534083.jpg


おいおい。それって使い方違うでしょ!
なんと、前回のクンレン合宿でウケたのを憶えてたらしい。(苦笑)

d0013316_215559.jpg

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2009-11-27 21:24 | 今日のココ&ミミ | Comments(2)
秋季 北軽井沢クンレン合宿(クンレン編)
連休になると軽井沢方面(だけじゃないけど)へ続く高速道路が大渋滞というのは
もはや、見慣れた風景になりつつあります。

9月には「朝7時に川崎を出た人が軽井沢に到着したのは夕方の4時だった」とか
「アウトレット渋滞が軽井沢ICまでつながっていて、
 高速出てから18号バイパスの入口まで2時間かかった」だの
そりゃー悲惨な話をよく聞きました。

が、紅葉シーズンもとっくに終わり、スキーにはまだ早い、
それでも朝夕は道路が凍結、雪が降る可能性もあるからチェーン携行推奨の11月後半。
はっきり言ってシーズンオフのこの時期にいったい皆さんなにを目指して?
といいたくなるほどの渋滞が出現した軽井沢。

早々に到着したぺぐこさんと「これは長期戦になる」とさっさと腹ごしらえし
「きっと皆さんそうそうすんなりとは到着しないでしょうから
ゆっくり食べて、ゆっくりおしゃべりして、
ルナッチさんが到着したら旧軽に移動しましょう。」などと次に入るお店の算段などしながら
のんびり構えておりました。

今までなら、店の入口から入ってくる新来のお客(+ワン)に気を配り
見張り役の職務に忠実なミミちゃんが警戒警報を発令しないように
それに釣られてオレ様がガウガウ言わないように
食事を楽しむなんて、おしゃべりに興じるなんて夢のまた夢のぺぐこさんと私。

それが、今回は楽しめるんですね~。ランチプレートも味わって堪能できるんですね~。

なぜなら・・・


前回の合宿でクレートの中ならこの2大ビビリ大魔王、共に大人しいということを発見したのであります。
ぺぐこさんはこのような時のためにカートを導入し
miyanekoはいつものクレートをお店の中に持ち込みました。

たまに地鳴りのような音がどこからとも無く聞こえてくる時もありますが(笑)
静かです。ぽんちゃんもミミちゃんもまるで「車で待機してるの?」ってほど。


そうこうしてるうちに、ルナッチさん到着。
d0013316_23482797.jpg


しばらくして海斗君到着。
d0013316_23485744.jpg


しかし、待てど暮らせどマリちゃんが到着しない。
しばらく前に「浅間プリンスのところ。渋滞で車が動く気配なし」と連絡してきたっきり。

みんな注文したものを食べ終わったらそろそろ旧軽に移動しましょうかと相談していたら・・・
ぐったりしたマリちゃんご一行様が到着。
お疲れ様でした。
初・クレートでの長距離移動のサラっちもお疲れさま。

しばし、渋滞談義に花が咲き、ようやく腹ごしらえの済んだクンレン合宿ご一行様は
陽の傾きだした軽井沢を後にしてお宿のある嬬恋村へと車を進めたのでした。

d0013316_011832.jpg

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2009-11-27 00:05 | 今日のココ&ミミ | Comments(0)
秋季 北軽井沢クンレン合宿(到着編)
都内某所。8月だったか9月だったかで行われた会議でその日程は決まった。
まだ皆が半袖を着ていて、11月の末がどんな気候になるのか想像出来ないような暑さだった。


場所は浅間山の麓、北軽井沢。
ワン連れ旅行のメッカであるが、まさかその地域がその時期これほど寒くなるなど
誰が想像できただろうか・・・。


d0013316_02582.jpg



しかも週間天気予報では低気圧が通過するため「曇」マークに「雨」や「雪」のマークがついたり消えたり。
万が一天気が崩れたら、(積もらない可能性は高いが)こりゃ雪だな。
よしんば、雨で済んだとしても気温が下がる朝夕は道路の凍結は避けられない。
大丈夫か?ノーマルタイヤ組・・・。


前々日に北軽~軽井沢間の道路を買い物がてら調査に行く。

峠のカーブの続く国道。
路肩に雪が残っていたり、道路の真ん中に、長靴は落ちていたが(いや、ホントに。)
凍結が心配される箇所はなし。

集合は軽井沢の「Dog Dept Garden」。
11時ごろ集合し昼食後旧軽銀座を散策する予定・・・だったが
集合時刻に集まったのは

d0013316_1142061.jpg


ぺぐぽん家とココミミのみ。
携帯で連絡を取ると・・・なに?まだ関越に乗ってないの?

関越事故渋滞という伏兵現る。
多少渋滞はすると思ったけど・・・うわー。
みんな集まるのはもしかしたら夕方か?!


まあ、心配しても仕方ないので(笑)
d0013316_1255082.jpg


開店時間までドッグランで遊ばせ
(開店前のみ無料だが、以降カフェを利用してても1頭500円に変わっていた。ショック!)

暖かい店内の席にてさっさと軽めのランチを注文。
ワンズの皆さんは美味しいワンメニューに舌鼓を打つ。

d0013316_1312044.jpg


d0013316_1313550.jpg



つづく
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2009-11-25 01:18 | 今日のココ&ミミ | Comments(6)
あぁー、明日にとっておきたい・・・
今日は朝から青空です♪

夜冷え込んだので車の上もガラスルーフも霜が降りて
まるで薄氷が張ったよう。

それも朝日が当たるとあっという間に融けていきます。
地面は・・・ガチンガチンですけど。(笑)


午前中、散歩を兼ねてゴミ集積場所までゴミ出しに行きました。

d0013316_22252242.jpg



あ~あ。青空やー。
週末にとって置きたい・・・。


ココミミはせっかくの青空には見向きもせず、下ばかり見て歩いてます。
何かいいものが落ちてるんかい?

d0013316_2227554.jpg




あ!こら!!

それはやめちくれ!!!



d0013316_22284349.jpg

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2009-11-20 22:44 | ココミミの田舎暮らし | Comments(4)
頭が真っ白!
東京もかなり冷え込んだとニュースで聞きましたが
群馬の、しかも標高の高いこのあたりはかなり冷え込んでおります。

夜9時を過ぎれば給湯器のコントローラーに凍結防止装置作動中のマーク(これが雪の結晶模様ときた)が現れ、
朝散歩に出れば10時になっても吹き寄せられた枯葉の下から顔を出している水溜りに薄氷が張ってる。
d0013316_004699.jpg

昨日、「ミミちゃんがファンヒーターのまん前に陣取って離れない」という記事をアップしたら
「ココちゃんは?」との質問が寄せられました。


ズバリ!こちらに貼り付いてらっしゃいます。


ココちゃんの冬のお供♪ ホットマット・ミニ。

d0013316_22542884.jpg


一人用のホットカーペットのようなものですね、はい。
これはココちゃんが病気で体重が激減し、骨皮筋子ちゃんになったときに
プレゼントしたもの。
いわば、ココちゃん専用のホットマットなのです。


下からじんわり暖まり、しかもブォーと吹き付ける風も無い。
なかなか快適なアイテム。


ファンヒーターが点いてない時は、ミミちゃんもいっしょに暖まります。


・・・・え? そうじゃないって?


はい。わかりました。
言い直します。

ファンヒーターが点いてない時は、ミミちゃんが侵入してきてムギュムギュしながら領土を奪おうとします。


マットの対角線上に走る「どうしても譲れない線」がお分かりになりますでしょうか?
このラインを死守すべく、ココちゃんがいかに抵抗を試みているか
この背中のラインから、どうぞご想像ください。(笑)

d0013316_224146100.jpg



このラインを死守できないと、、、身体半分マットからはみ出ます。(≧m≦)ぷっ!


さてさて、今日のお題の「頭が真っ白!」ですが、
もちろん、ココちゃんの頭が真っ白になった訳ではありません。
miyanekoが大失敗をしでかし、パニクったのでもありません。
真っ白になったのはこちら↓。

d0013316_22592043.jpg


午後買い物に行ったスーパーから見た浅間山。
上のほうだけ薄っすら白くなりました。
今日は昼過ぎから気持ちいいくらい青い空が広がり、夕日を浴びてきれい♪


近くの公園ではイルミネーションの準備が。

d0013316_23544340.jpg


「軽井沢ウィンターフェスティバル2010 軽井沢冬ものがたり~出会えた。~」の一環で
『ホワイトクリスマスin軽井沢』が日曜日から開催されるらしい。
これもそのイルミネーションなのかな?
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2009-11-19 23:12 | ココミミの田舎暮らし | Comments(6)
こちらも至福の時♪
昨日は雪が降ったココミミの田舎暮らしの家周辺。

夜まではかろうじて残っていた雪の固まりも
一夜明けて起きてみると、跡形も無く消えてなくなっていました。

それでも深夜~早朝の時間帯には湯沸し器の凍結防止装置が何度か作動していた模様。
家の外は零度近かった(もしくはマイナスになってた)ってことです。
ひえ~。

そんなわけで、朝の散歩は厳重装備で。

d0013316_2124187.jpg


普段は洋服を着ると固まってしまうミミちゃんも
よっぽど寒かったのかコートを着せても歩いてます。(笑)


ココちゃんはモコモコ・フリースコートを着てもまだ寒いらしくブルブル。
地面もまだ濡れているのでスリングに入っていただきました。

d0013316_2165545.jpg



あんまりミミちゃんがうらやましがってうるさいので(苦笑)
途中からココちゃんにも歩いていただきましたよ。
誰の散歩かわからなくなっちゃうからねー。ふふ。

d0013316_219319.jpg



家に戻ると・・・

ミミちゃんは「お散歩したよー。おなか撫でて~」と
d0013316_2112098.jpg


ココちゃんは「早く出すもの出しなさいよ!!」とばかりにmiyanekoのポケットを狙う。
d0013316_21133663.jpg


ごほうびのオヤツはそこじゃーないよぉー。ぷっ。


ささ、掃除も終わったしストーブでもつけましょうかね。

d0013316_2115496.jpg


広島のゆず君もヒーターの風を受けてうっとりしてるそうですが
こちらの黒いお方も負けず劣らず温風を一身に受けて至福の時を過ごしていらっしゃいます。

d0013316_21184390.jpg



ああ、もう完全にとろけてますな。



・・・・・


あの~、素朴な疑問なんですが、
そんなに吹き出し口の近くに陣取っててコートが焼けそうに熱くなったりしないの?
黒って熱を吸収する色だけど・・・・


d0013316_21222016.jpg


「火は噴かないと思う」ですって・・・
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2009-11-18 21:26 | ココミミの田舎暮らし | Comments(10)
山の向こう側は雪国だもの
群馬の家に来ているココミミです。


d0013316_1521458.jpg



ここはちょっと行くと信濃の国と境する峠があり、
反対側の山を越えるとそこは越後の国。
地理的には太平洋側に位置してますが
この時期、空の色は鈍く日差しはいかにも弱々しい。
ここって雪国のお隣だもんなー。


d0013316_1523993.jpg


昨日散歩コースで撮った写真です。
ね?晴れているのにいまにも風花が飛んできそうでしょ。


ん? なになに、ココちゃん?

d0013316_15134882.jpg



なんか空気の匂いが違いますかね?


今朝、目を覚ましたら何の匂いか判明しました。
布団の中から窓の外を見ると、なんだか空が白っぽいな~と思ったんですよ。
起きだしてみたら、やっぱり雪が降り始めてました。

d0013316_15303088.jpg



天気予報では「午後から雨。夕方からところにより雪に変わる」だったんですけど。

ピンポイント天気予報でも「弱い雨」って出てるのに・・・
d0013316_15313513.jpg




水分の多い雪なので積もってもどんどん融けていきます。

ウッドデッキのガラスルーフに薄く積もった雪がこげなことに。ぶぶ。
d0013316_1533196.jpg


なんかおもしろい。


融けないうちにと、冬タイヤの走り心地を試しに行ってきましたが、
アスファルト道路に出たら、雪のカケラもありませんわ。
降った端から融けてしまってました。
こりゃ、今回は積もらないな。


*********
追記

午後にはみぞれになって、積もった雪もみーんな融けちゃいました。
ちと残念。(←こらこら)
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2009-11-17 15:40 | ココミミの田舎暮らし | Comments(7)
いよいよ冬到来
いやー、今日はとんでもなく冷え込んだココミミ地方です。
こんな日は日帰り温泉にでも行って暖まりたいな~。


しかし、最近立て続けに大きな出費のあったmiyaneko家。
そんな誘惑に負けずに、ぎゅぎゅっと倹約に励まねばなりません。


その元凶は・・・   車と車の冬支度。



d0013316_23422738.jpg


じゃ~ん。miyaneko家初のスタッドレスタイヤ。鰤ですよ鰤♪



10年乗った某3ナンバーワゴンタイプの車がこのところの群馬通いで10万kmが目前に迫り、
ブレーキ周りの徹底的なメンテナンスが必要なことが判明。
来年には車検とあわせて45万は覚悟しなければとの見通しとなり

もともと燃費はよくない車種だったので、このエコ・コンシャス&ガソリン高の時代
ガソリンスタンドに行くたびに飛んでいく諭吉や樋口一葉を眺めるにつけ・・・

あははははぁ~、
車ではなくダンナが先に根を上げました。(苦笑)


乗ってる人間に似つかわしくない(?)真っ赤な可愛いコンパクトカー♪
駐車場に停めて車の外に出るのがかなりこっぱずかしいですわ。

装備と値段で選んだ中古車ゆえ、色までは選べなくてねー。とほ。
(ほんとはシャーベット・ブルーがよかったんだけど・・・)


今まで関越を控えめに飛ばして運転してたのですが、最近はエコ・ドライブに徹してます。
1L=18km走ってくれるので大満足。ガソリン代も家計に優しいし♪
これで真冬の群馬行きも可能になるというもの。むふふ~。


しかし、思わぬ伏兵が。
車のローンにプラスしての冬タイヤ購入。家計にかなり効いてます。
私も家計もダイエットせい!ってことですね。あああ。



あしたはココミミを洗濯に出す予定。
11月末まで有効の温泉浴無料オプション券をお誕生日プレゼントにもらってるので逃す手はないし。
甘いものの誘惑にも弱いですが、「無料」の二文字にも弱いmiyaneko。

たぶん、年内最後のグルーミングコースになるでしょう。
二人とも、心して洗ってもらうように。 以上!
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2009-11-13 00:16 | 今日のココ&ミミ | Comments(10)
Dog Cafe へ GO!
美味しいものの話は聞き逃さないココちゃんが、
「かの 大魔王も行ったことのある、マリちゃんお気に入りのワンカフェの山羊ミルクが飲みたい」と
それはそれはかねてからご執心でしたので(笑)

degipochiさんと予定をあわせ行ってまいりました。
そそ、かの有名な梅が丘の「ティアハイム」さんです。

d0013316_0832100.jpg



こんな美味しそうなワンケーキやワンメニューが充実。
人間用メニューもなかなかのものです。


お店ではそこそこおとなしくしていたミミちゃん。
小型犬ばかりだったからか、とりあえずマシンガン吠は出ず、ほっ。

他のワンコのオーナーさんからも「おとなしいですね~」と言っていただき
気を良くしたミミちゃんでしたが。。。

ボルゾイさんが来店したら魔法が解けました。(泣)
ま、degipochiさんが気を利かせてうまく死角になる位置に席を移したし
ボルゾイさんもとっても穏やかでおとなしいワンコさんだったので
初対面の時のみガウッただけで済みました。


生サラっちとはお初のココミミ。
初対面の感想は?

d0013316_0164264.jpg


ミミちゃん、カシャカシャした動きについていけず、、、
固まってますがな。


ココちゃんにいたっては、どう反応していいかわからず逃げの一手。
5年に及ぶミミちゃんとの共同生活でもその辺は学習してないんだね、ココちゃんさん。



そんなカオス状態を横目にマリちゃんはといえば、
d0013316_0191945.jpg


超越してます。さすがぁ。



ココちゃんがケーキについてきた「山羊ミルク」を飲んでると、後ろから視線が。

d0013316_0194491.jpg



先に飲み終わったマリちゃんが・・・
d0013316_021235.jpg


ヨダレ・・・あ。出てませんね。


ぷぷ。まったく、ココちゃんとマリちゃんったら、いい勝負です。
この少し前、マリちゃんが飲んでる山羊ミルクをガン見してたのは誰だったっけね~。
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2009-11-11 00:28 | 今日のココ&ミミ | Comments(4)
 
a