先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
a
食べ物の恨みは・・・
ちょっとちょっと、皆さん。聞いてくださいな。

おかあさんったら、私たちを「アリーナ」さんに預けて

d0013316_21304523.jpg



こんなところや

d0013316_21311952.jpg



こんなところに行ってさ、

d0013316_21314287.jpg



d0013316_2136578.jpg



こんなのや

d0013316_21323546.jpg



こんなのを

d0013316_21331812.jpg



食べてきたんだってさ!!プンプン。



d0013316_21335778.jpg


この貸しは大きいわよーーーーー!!
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2009-06-04 21:38 | 今日のココ&ミミ | Comments(12)
Commented by iimonoarukana at 2009-06-04 22:03
おおお~ これが梅のお茶煮の国ですね~(^^)v
Commented by mifuyu4432 at 2009-06-04 23:06
え~~ ここどこ??
そりゃぁ これじゃ仮は返せないね。
美味しいもの食べて 楽しんできたんだ!!
いいなぁ。。
あたしゃ今週末も千葉だ。。
いいんだもん あさりまん食べてくるから!!
Commented by rockaito at 2009-06-04 23:32
ココちゃん&ミミちゃん、お留守番だったのですね。
歴史的な建物&近代的な建物&と~っても美味しそうなもの…
これじゃあ、ココちゃん&ミミちゃんが猛抗議するのも分かるわ。
さて、さて… この貸しがどのような形で返ってくるか…
楽しみだね~、ココちゃん、ミミちゃん!
Commented by degipochi at 2009-06-05 01:33
えと、マリちゃんからのアドバイスなんですけど、
借りの件は「元金だけじゃ済まないぞ」と言うことをきちんと念を押して置いてですね、
いただける賄賂は賄賂で、しっかり確保しておいた方がいいのではないかと。
え? マリちゃんだったら?
そりゃーそんだけ美味しい話、聞くだけじゃ済ましません事よ。
Commented by keikomama105 at 2009-06-05 07:13
『これってどうよ!!』の猛攻撃の図 笑えますねぇ~ 真に迫ってる!
わかる~ わかる~ お二人のお腹立ちが うふふふ~
賄賂に騙されるなよ~ でも それは それで一応受け取ってネ
次のご報告に興味シンシン♪(隣の意地悪ばばぁより)
Commented by chiyomaru at 2009-06-05 11:44 x
こんにちはぁ~お久しぶりです♪
いいですねぇ、こんなとこ行って、こんなの食べてぇ~羨ましい(^^)♪
お留守番お疲れ様です、ココちゃん、ミミちゃん!?
そうよね、そうよね、賄賂は賄賂でしっかりと受け取ってぇ、
貸しは貸しでしっかりと押さえなきゃね(笑)
ココちゃんとミミちゃんに、美味しいおみやがあるとか…?
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-06-05 21:05
iimonoarukanaさんへ
はいな。梅の実のウーロン茶煮のあるあの国です。
成田から3時間。
新横浜そっくりの駅から日本の新幹線にそっくりな高速鉄道に乗って
ランドマークタワーそっくりな名物高層ビルのフードコートで
名物の小籠包をいただいてきました。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-06-05 21:15
mifuyuさんへ
あはは。目的は単身赴任中のダンナの身辺調査・・・じゃなくて
生活の様子を見に行くってことで。
3泊4日の滞在中で食べたのは写真に撮った2品以外は
焼き売り餃子と牛の入った汁麺と200円くらいのテイクアウトの弁当のみ。
大緊縮予算の旅行でございました。はい。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-06-05 21:21
rockaitoさんへ
ココミミ、初お泊りでして、ココミミがグレないか・・・
こちらの方が心配だったのですが、案ずるより生むが易し。
お送り、お迎え時は猛抗議してましたが
お泊りの間は何の問題もなく過ごした様子。
食欲もありすぎるくらいあったらしいし。(笑)
ミミちゃんが通ってるスクールにお願いしたので
お泊り中の過ごし方とかわかっているだけに安心してお預けできました。
しかし、、、2頭分。お財布が~~~~!(汗)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-06-05 21:27
degipochiさんへ
ココミミ、しっかり賄賂は受け取られましたが、
しっかりカットカーペットにイカリのマーキングもしてくださいましたよ。
とほ。
ペットホテル代にかなりかかったから、
埋め合わせは・・・・・な~し!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-06-05 21:31
keikomamaさんへ
ホテルにお泊り、初体験のココミミでしたから
いつものスクールだったのに猛抗議でございました。
トレーナーの先生に4日も預かってもらったんだからさぞやお利口になって・・・と淡い期待を抱いておりましたが・・・
な~んも変化ありません。(苦笑)
え?次の報告?
ないない。なにしろこれしか写真撮ってないですから。
単身赴任中のダンナの様子を見に行っただけだし。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-06-05 21:53
chiyomaruさんへ
おひさしぶり~。その後喘息の方は治りましたか?
週末ちょこっと台湾に行ってきました。
やっぱり、こんなしょぼい賄賂じゃ騙されません・・・よねぇ。
ま、今度どこかで美味しいソフトクリームでも食べさせてあげるとしますか。
<< バージョンアップ   今日はふるさとのかほり >>
a