先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
a
やっと帰り着きました
練馬のカボチャホール経由で美味しい話に釣られて遠出していたココミミ。
先ほど横浜に帰還しました。
さすがに連休中の夕方の移動は渋滞がつき物ですな。
途中ゆっくり休憩を入れて渋滞をやり過ごそうと画策したため、
夜10時を回ってからの横浜帰着となりました。


今回釣られた美味しいものとは・・・

こんなものとか・・・・

d0013316_23352292.jpg


こんなもの・・・ではなく、

d0013316_2337619.jpg



こんなところで採れた

d0013316_23372414.jpg



こんなものや、

d0013316_2338255.jpg


こんなもの。(^¬^)ジュル...

d0013316_2339372.jpg


そして、楽しい仲間との語らい・・・
d0013316_23403438.jpg



マリちゃん、ルナッチさん、ぽんちゃん、ペグ坊、、、
そして、みんなみんな、お世話になりました!
とても楽しい二日間でした♪
ありがとね~~~!!

ココミミも相当楽しかったらしくて、現在有体離脱中。(笑)
miyanekoは、お土産を試食中。(爆)

とりあえず第一弾、アップ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

みなさんのぽちっとが明日の更新の励みになります。


続きは・・・・あるはず。。。
なにしろ写真120枚以上撮ったんだから、、、(>▽<;; アセアセ
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2008-11-02 23:50 | 今日のココ&ミミ | Comments(12)
Commented by rockaito at 2008-11-03 00:29
お帰りなさ~い! いやぁ、お天気で良かったですね。
楽しいこと&美味しいこと、たくさんあったんだろうなぁ。
続き、楽しみにしてま~す。
ブログ読んで、行った気になりますから…
Commented by ぺぐこ at 2008-11-03 12:09 x
うわっ 10時でしたか!!
お疲れさまでした~
うちはやはり蕎麦屋さんんしか写っておりませんでしたわっ 悲
頭痛の折、うるさく更に悪化させるヒトが居りまして~ご迷惑をおかけしました~~~ 
棒ガムをみて、ココミミの丁々発止を思い出して笑っておりまする。
また、ご一緒させてくださいね!

Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-11-03 13:44
rockaitoさんへ
晴れました!晴れました!
初日の朝8時チョイ前まで土砂降りだったのがうそのように。(笑)
どうやら、晴女組みが雨女を負かしたようです。♪d(´▽`)b♪
想像通りにいいとこでしたよ、黒姫。
なにより、ミミちゃんがガウガウしてもあまり身を縮めなくてもいいってのが
最高に居心地良かったです。みんな暖かく見守ってくれててさ。
次回はぜひ。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-11-03 13:53
ぺぐこさんへ
へい。横川を過ぎたら断続的に渋滞してましたから。
たまらず途中のSAで「焼きまんじゅう」と「揚げかまぼこ」食べて(笑)
小一時間トイレ&軽食休憩入れて帰りました。
頭痛騒ぎでご心配お掛けしました。
やっぱ、早急にメガネの度数を調整いたしますわ。・・Uノ××)ノ
いつもはココちゃんががっちり2本ともせしめるのに、ねー。
棒ガム本日購入してみました。次は盗られないように躾けとくから。
みてろよ。なんちて。(爆笑)
こちらこそ、次回も今から楽しみですわん♪
Commented by keikomama105 at 2008-11-03 16:24
↓この後姿が 誰かに似ている あッ もしやマリちゃんか・・・まさかねぇ
と思って通り過ぎておりましたら ヤッパリッ♪
そうでしたか そうでしたか さぞや楽しくにぎやかな旅行でしたね
ドンドンアップしてくださいよ~
Commented by 相棒ちゃん at 2008-11-03 20:31 x
あら~♪ お出かけされたんですね~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
何かな?? 獲れたての美味しいのを頂いてきたんですか~??
お友達も一緒だったんですね☆ それはワイワイ賑やかで
きっとすごい 楽しかったでしょうUo′▽`o)ネェー♪
Commented by やすべえ at 2008-11-03 23:40 x
それぞれの皆さまのブログで、この連休おでかけされるのね・・・
と思っていたらば・・・♪♪♪
みなさん大集合~~!!!
これはこれは、さぞや楽しいことに!
お米♪ 美味しそうですね~!!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-11-04 17:48
keikomamaさんへ
新しい携帯のカメラで撮ったんだけど、ビミョウな写り具合で
誰だかわからなかったよね~、下の写真。
しかも、前向いてるのか、後姿なのかわからないときてる。U≧ω≦)うぷぷっ!。
まさしく、マリちゃんがこちらに走ってくるところ&大きな樅ノ木の下を歩いていく参加者ご一行様が写ってるはずだったんですよー。
まったく。よく食べ、よく飲み、よくしゃべった二日間でした。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-11-04 17:50
ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんですぅ。黒姫高原に行ってきました。
気心の知れてる友人&ワンコとのお出掛けは、やっぱりいいですね。
癖になりそうです。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-11-04 17:55
やすべえさんへ
たしかに。フタを開けてみたら、みんな同じ場所に行ってたみたいな。(笑)
やすべえさん、ご明察です。
何をしゃべったかわからないほどしゃべり倒し、
美味しいものを食べてきました。
マリちゃんたちがもみ撒き、植え付け、刈り取りをしたおコメ、
美味しかったですよ~。
肝心のマリちゃん米で作ったおむすびの写真を撮ってなかったことに
帰ってから気がつき、愕然。
偏頭痛で思考が止まってたらしい。。。
Commented by betty315mami at 2008-11-05 00:13
カボチャホールではココミミちゃんと1年ぶりの再会でベティもとっても喜んでいたんです。
ココミミちゃんが楽しいことが待っているって言ってたのは、この事だったんですね(^_-)-☆
他でココミミちゃんのお洋服見てきましたぁ~。
とってもぐぅ~です(^^)v
お忙しいのにmiyanekoさんには直しをお願いしちゃって、申し訳なかったです(感謝!)
早く続きが見たい~♪
Commented by 相棒ちゃん at 2008-11-29 21:10 x
miyanekoさ~ん!お元気でしょうか~??
寒くなってきましたよね~U×Å×U
お風邪なんてひいていなかったらいいんですが~!!
更新がないので 少し心配になっただけです~(U≧∇≦)
元気なら気にしないでね☆
<< 気がつけば師走・・・   気持ちいい場所 >>
a