人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
   
       先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
早起きは・・・
祭日に車で高速道路を移動する場合、30分の違いが目的地に到着する頃には1時間にもなっていることはままあること。

今回はmiyaneko家にしては早起きをして、7:30には出発してみました。
9月20日から社会実験が開始された「休日昼間割引」を利用すべく、
足柄PAでトイレ休憩を取って、9時ちょっとすぎには御殿場ICを下りていました。

そのまま山中湖に向かい、10時には湖畔をドライブ。
湖と富士山がきれいに見える撮影ポイントを求めてこっちで下りてウロウロ、
やっぱり対岸からでないとと、また車に乗ってウロウロ。(笑)


親水公園でしばしお散歩を楽しみ、そろそろ開店時間だからと
お目当てのこちらのレストランへ。

早起きは・・・_d0013316_23235744.jpg


ここの釜焼きピザが絶品とのこと。
テラス席はわんちゃんOKなので、混みだす前に・・・ってことで
11:00の時報とともにお店に入りました。
もちろん、一番乗り。


さすがに11:00っからお昼ごはんを食べようという人は少ないらしく、
ピザが出てくる頃に1組、食後のコーヒーを飲んでる時にもう2組。
いずれも犬なしのお客様。
早起きは・・・_d0013316_23313971.jpg


道路に面したテラスに隙間なく並べられてるテーブルを見て
「他に犬連れの人が来たら、・・・ミミちゃん、がんばれるか???」と
一抹の不安を覚えていたので、助かりました。
早起きは・・・_d0013316_23304133.jpg


が、12:00前後で4組のみ。もう少しゆっくり来ても大丈夫だったかも。
親水公園にはそこそこわんちゃん連れのひとがいたんだけどね~。

このあと、「花の都公園」に移動です。



あー、出し惜しみしてるなって、ぽちっと背中を押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

応援ありがとう♪
みなさんのぽちっとが明日の更新の励みになります。

by miyaneko_nya5nya5 | 2008-09-24 23:35 | 今日のココ&ミミ
<< がんばれチャーミーちゃん   やっと晴れたぜ! >>
a