人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
   
       先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
食欲の秋、到来?
お嫁さん業を閉店してお山から降りてきてから随分経つというのに
未だに現実世界に戻れないでいるmiyanekoです。
またまた仕事が入ってこないのをいいことに北京オリンピック三昧。

だって、ずーーーっとテレビ電波が入らない場所にいたから
ラジオでしか観戦できなかったんだもん。
その反動ですね。
閉会式まで見るともなく、フルに見ちゃいました。


8月も後半戦に入るとお山の方は秋近しという雰囲気がとても強く感じられ

帰る前の日の夕刻。
みんなで浅間の麓、キャベツ畑の真ん中に夕焼けを見に行きました。

食欲の秋、到来?_d0013316_10502516.jpg

少しだけ煙を出している浅間山。


食欲の秋、到来?_d0013316_10564540.jpg

白根山の足元に沈む夕日。
山襞に靄がかかって幻想的・・・


ああ、もう夏も終わって秋が来るんだな~~~。(ホロリ)


ホロリとしつつも、それだけでは終わらないmiyaneko。
秋といえば、『食欲の秋♪』じゃ~ないですか。
それでは秋を先取りってことでぇー、(笑)

夕焼けを堪能した後は、
地ビールレストランで釜焼きピザに、パスタに、出来立てビールに・・・
もうこれ以上食べられないほど食べて、
も一度キャベツ畑で満天の星+流れ星を鑑賞して帰りました。

え?美味しそうな話だけでお料理の画像がないって?
へへ。食べるのに一生懸命で写真を撮るのを忘れてました。アハ…U;´▽`Uアハハ~


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


美味しいものといえば・・・

先日この「CoCo & MiMi Diary」でキリ番前後賞をGETしたむぎゅずママさんが
こんな美味しそうなものを送ってくださいました♪

食欲の秋、到来?_d0013316_1119626.jpg

お好みソースに出雲のお土産のお蕎麦と
ココミミには、美味しそうな「キッチンドッグ」さんのオヤツ。

食欲の秋、到来?_d0013316_11204852.jpg


食欲の秋、到来?_d0013316_11211047.jpg


むぎゅずママさん、ありがとう!!(by ココミミ & miyaneko)



早速ココミミにビスケをあげようとしたところ・・・

食欲の秋、到来?_d0013316_11215347.jpg


醜い争いが勃発したのでした。

おいおい、ココちゃん。君はさっきもらったでしょ。
ミミちゃんの分までがっつくんじゃありませーーーーーん!!



飼い主も食いしん坊ならワンも食いしん坊。
そんなココミミとmiyanekoにひとポチお願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

応援ありがとう♪
みなさんのぽちっとが明日の更新の励みになります。

by miyaneko_nya5nya5 | 2008-08-25 11:26 | 今日のココ&ミミ
<< サイズ変更?   ココミミの夏休み3 >>
a