先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
a
いよいよ公開♪d(´▽`)b♪
先日マリちゃんのところで会員募集を開始した「ど~なつ同盟」

いよいよWebsiteが公開になりまーす。
miyanekoもお手伝いした渾身の作。

首のドーナツが自慢のあなたも、
探してもドーナツがないわってあなたも
遊びに来てね。

きっと(あ、自分より立派なドーナツ犬が・・・)と心の平安を得られること間違いなし。

d0013316_0113511.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
Click Click ♪




d0013316_0143838.jpg



ココミミ家ではココちゃんが代表して登録してます。
ミミちゃんはどうがんばってもドーナツが出来なくって。(笑)

d0013316_23253064.gif


応援してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ありがとう♪
みなさんのぽちっとが明日の更新の励みになります。

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2008-07-23 00:26 | 今日のココ&ミミ | Comments(11)
Commented by mifuyu4432 at 2008-07-23 09:38
おう~~完成だね。
打ち合わせも最終段階っぽかったから 待ってたよ~~!!
暑い中お疲れ様。
さっそくバナーお持ち帰り。携帯も待ちうけだよ~~ん(^_-;)
Commented by ぺぐこ at 2008-07-23 12:42 x
見て来ました~
素晴らしい出来映え!
お疲れさまでした。
さて、この渾身の作品をどうやって貼るか。。。ガハハ
これから悩みますぅ~ 汗
Commented by keikomama105 at 2008-07-23 14:54
大変 大変お疲れさんでしたッ!猛暑の中 行ったり~ 来たり~
やせて せっかくのドーナツがなくなってませんか?心配よ~
ところで PCにド素人のわたくしめは どうしていいのやら・・・サッパリ
とにかく『イベント部長』にしていただいたようで ありがとうございます♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-24 00:42
mifuyuさんへ
へへ。完成です。
でも、日々同盟に入隊希望のドーナツ自慢ワンさんが登場するので
ちょこちょこ作り足さないと・・・。
ひと仕事終わった充実感で、自分のブログの更新が、、、アハ…U;´▽`Uアハハ~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-24 00:45
ぺぐこさんへ
すばらしい出来栄えですか?やったー。
バナー貼り付けるのって、意外とムムムではあります。確かに。
エキブロだと自由に使える「メモ帳」というメニューがあるので
そこに貼るのが一番簡単なんですが、それでも設定をいじらないといけないからね~。
テンプレートをいじるのも、手間と時間がかかるもの。
ぺぐこさんがどこにどうやって貼るか、しかと見届けましょう!
Commented by rockaito at 2008-07-24 07:31
マリちゃんの所へ行ったのは、これだったんだぁ~
いやぁ、素晴らしい!
早速、バナー貼らせていただきました。
これから、どんな風に成長(?)していくのか、とても楽しみです。
お疲れさまでした&これからもよろしく~
Commented by betty315mami at 2008-07-24 20:16
マリちゃんのところからお持ち帰りしてきました。
ホームページでドーナツにマウスを動かすと誰かが一口食べたようになっていて、凄~い\(◎o◎)/!
私もみふゆさんと同じで携帯の待ちうけにしちゃいました♪
本当にお疲れ様でしたぁ~♡
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-25 16:50
keikomamaさんへ
どう?うまくできそう?
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-25 16:54
rockaitoさんへ
そうなんです。マリちゃんのところに行ったのはこのためなんです。
さっそくバナー貼ってくださったのですね。
今後の展開は・・・といいたいところですが、
今現在はお写真待ちだった方のバナー作りとご新規様の登録に
鶴の恩返し状態ですぅ。アハ…U;´▽`Uアハハ~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-25 16:56
bettyママさんへ
あ、つまみ食いドーナツに気が付いてくださいましたか。
やったー。
自分でも意味もなくクリックして、ひとりでニヤニヤしてたり。U≧ω≦)うぷぷっ!
バナー気に入ってくださってよかったです。
携帯待ち受け!そういう使い方もあったか!!
Commented by ぺろり at 2008-08-04 22:06 x
はじめまして
マリちゃんとこから飛んできました
ドーナツ同盟”福利厚生睡眠部長”のコナさんの母ぺろりと申します
製作にはとても労を費やされたと思いますが
とてもステキな同盟サイトが出来て
ドーナツ友も増えて楽しませていただいてます
どうもありがとうございます~
私もマウスオンでツマミ食いになる小技がとても気に入っています!
これからもどうぞよろしくデス☆
<< やっぱり黒いからなのか???   突撃!となりの○○○ >>
a