先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
突撃!となりの○○○
・・・って訳ではありませんが、

ココミミはお疲れです。
なにしろ、東京都を縦断してお仕事しに行ったものですから。

d0013316_0283456.jpg



ほぼ、放心状態。


で、何しに行ったかというと

この方にお目にかかり

d0013316_0294298.jpg



ケーキと美味しいコーヒーとおせんべとこんなものを

d0013316_0303918.jpg


パクパクしながら(↑いや~、ほんとに美味しかったのよ~。じゅる。)

いっぱいおしゃべりして・・・


え?何しに行ったのかって?
これではまるでマリちゃんのお茶の時間に乱入して美味しいもののお裾分けしてもらいに行ったようですが。

立派に仕事してきたのよ。えへへ。

近日中に発表になる・・・予定。たぶん。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

応援ありがとう♪
みなさんのぽちっとが明日の更新の励みになります。

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2008-07-21 00:36 | 今日のココ&ミミ | Comments(10)
Commented by keikomama105 at 2008-07-21 17:53
あハハハ~ ほんと 放心状態ですなぁ
お疲れ様でした~わかった♪ わかった~♪
お土産はドーナツ!ってか・・・しつこいかな?
それにしても 楽しみ 楽しみ~ ご褒美のポチを忘れずに!
Commented by rockaito at 2008-07-21 18:44
え~、なになに? マリちゃんと何を~?
発表が待ち遠しい!
お二人さん、本当にお疲れのようで・・・ 特にミミちゃんが…
海斗も昨日の疲れを引きずって、今日はダレダレです。
Commented by degipochi at 2008-07-21 23:03
遠路はるばる、お疲れさまでした~。
マリちゃんはあのあと、ヘンに元気でした。
お友達に負けまいってなところでしょうか。
さて、近日中・・のものですが、やっぱりワヤなのよ(@@)
明日、お電話いたしますなのよ~。
Commented by ぺぐこ at 2008-07-22 01:22 x
あ、いーんだ!いーんだ!!
お仕事って、例のアレ!?
楽しみだわ~ん。
待ってまーす!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-22 09:51
keikomamaさんへ
梅雨明けして激暑の関東ですから、息してるだけで疲れるし
人間・ワンコともに既に夏ばての様相。(笑)
公開はもうちょっとかかるみたい。待っててね。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-22 09:53
rockaitoさんへ
えへへ。マリちゃんのところに潜入してきました。(笑)
他人の家だってのにココちゃんがマリちゃんと張り合っちゃってねー。
火花散りそうになったり。ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ!
ミミちゃんの黒いコートは夏には不向きらしいです。ははは。
箱根も道路空いてたって?都内もガラガラだったわ。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-22 09:56
degipochiさんへ
あらら。やっぱりトラぶりました?
電話待ってますのよ。
ココちゃんが何であんなに張り合ってたのか???
ごめんよ~マリちゃん。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-22 09:57
ぺぐこさんへ
はいな。例のあれです。
公開間近なんだけど、いろいろハードルがあってねー。
もちっと間ってね。
Commented by betty315mami at 2008-07-22 10:11
ココミミちゃんがマリちゃんに会いに来たのなら、ベティも電車&カートで行ったのに~残念(>_<)
でもお仕事で行ったなら邪魔しませ~ん。
わぁ~い!いよいよ発表なのね♪
楽しみ♡
ココミミちゃんもお疲れ様~(^_-)-☆
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-24 00:39
bettyママさんへ
ドーナツ同盟のサイト、気に入っていただけましたか?
皆さんに楽しんでいただけるとうれしいな♪
<< いよいよ公開♪d(´▽`)b♪   騒ぐから何かと思えば・・・ >>
a