先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
a
今年も開催しまーす♪
四国九州は梅雨明け宣言が出たとか。
関東も梅雨明けちゃったのか?と思うような暑さの晴天が続くかと思うと
また梅雨空に戻ってしまったり。

どちらにしても去年より早い梅雨明けになるのは間違いなさそう。
慌ててクーラーのフィルターを掃除して準備万端。

「さあ、どこからでもかかってらっしゃい、夏!」



そして、気がつけば、

カウンターが19000を回りました!
20000Hitも、もう目前です♪



・・・ってことで、


さあ、さあ、今年もやりますよ~、キリ番企画。



題して

「踏んで!踏んで! 20000番」




左側の上のほうにあるカウンターが「20000」をヒットした方
コメント欄でお知らせください。

心ばかりの粗品を差し上げまーす。

ちなみに、訪問した時に1回/1日とコメントを送信した時に1回カウンターが回りま~す。
連続して何度もアクセスしても、残念ながらカウンターは回りませーん。(笑)


ちょっとマリちゃんのお手伝いでバタバタしてるので今週末まで更新はお休みかも・・・。


でも、応援だけはよろしくなの~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ありがとう♪
みなさんのぽちっとが明日の更新の励みになります。

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2008-07-09 14:31 | 今日のココ&ミミ | Comments(18)
Commented by ぺぐこ at 2008-07-09 15:37 x
あ~カウンターってそういう事になっていたんだー !
何も知らずに付けてた私です。
どうりでブログの管理カウントと違うワケだ。
ぐははっ 何にも知らないワタシですぅ~  恥っ
え~今回は19334だそうで、20,000まで、あと666。
えっ!? 666? オーメン賞とか。。。ないか。 笑
Commented by mifuyu4432 at 2008-07-09 22:19
よっしゃ!狙うで~~!!
って朝と晩しかみれないあたしは不利。。
ハンデないの~~?笑
Commented by ちびっこギャングの相棒 at 2008-07-09 23:29 x
おお!!そうですかぁ~ヾU@^0^@)ノ
またまた狙っちゃうぞ~☆

あら~ miyanekoさんお忙しいんだぁ~!!
更新待ってますからねーUo^ o ^o)
Commented by ringo-natsume at 2008-07-10 05:44
うっとうしい梅雨が明けるのは、ほんとうに待ちどうしいですぅ。
その後の夏は。。。。。
今年に入ってからの体重増加に伴い、横広がりの体になってしまったσ(^^)。
おかげで着る服がにゃーいですぅ。

だから、 miyanekoママさんと違って、まだ夏の準備ができていません。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ コマッタ コマッタ

20000ですか~~~!
すごーいですぅ。
踏んでみたいなぁ~~~((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
Commented by keikomama105 at 2008-07-10 09:56
ヤッホー!やるぞ~!みておれぇ~!オリャー!ワクワク♪
前回は何度行ったり~きたり~したことか・・・
1日1回しかカウントされないって 知らんかったよ~
応援のポチッも何回もポチポチして・・・1回やッちゅうねん!
でも1日の1回でヒットするって宝くじに当たるほどやねぇ~(たいそうな)
がんぼろう~っと マリちゃんのお手伝いご苦労さんです
Commented by degipochi at 2008-07-11 02:24
1日一回、てことだけは知ってたので、どうせ何度開けてもなぁ、なんて言ってるうちに、過ぎてしまいますなのよ、いつも。
よし。今回は頑張ろう。
あ、先ほど送っていただきました例のもの。
すっご~~~く、受けました。感動ものです。想像以上でした。
あれで行きましょう♪ よろしく~。
Commented by betty315mami at 2008-07-11 22:51
梅雨は明けて欲しいけど夏は嫌いだぁ~(>_<)
わぁ~私も頑張っちゃおうっとp(^^)q
カウントは1日1回なんですねぇ~。
知らなかったです。
マリちゃんのお手伝い、お疲れ様で~す♪
今からドキドキワクワクなのよ~♡
Commented at 2008-07-15 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やすべえ at 2008-07-15 10:42 x
毎日暑いですね~!!!
キリ番企画、楽しそう~~♪
しかし、今週末から西の方にしばらく移動してしまうから・・・踏めるかな?
がんばろっ♪
マリちゃんのお手伝い、お疲れ様です♪♪♪
どんな面白いことになっているのか、ワクワク!!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-16 22:06
ぺぐこさんへ
このブログで使用しているカウンターは、厳密にいうと24時間ではなく数時間あければカウントしてくれるみたいだけど、じゃあ、どのくらい?と聞かれると・・・わからにゃいのだ。
オーメン賞はないけど(笑)前後賞はあるかも。
狙ってくだされ。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-16 22:07
mifuyuさんへ
は~、お返事遅くなりました。
24時間以内でも条件によってはカウンターが回るので、ぜひ狙ってくだされ。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-16 22:57
ちびっこギャングの相棒さんへ
お返事遅くなりました。
おう!またまた狙ってください!
はいはーい、マリちゃんのお手伝い、大体終わりました。ほっ。
さあ、更新がんばるぞ~。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-16 22:59
りんごママさんへ
そちらは梅雨が明けたようですね♪
横浜もそろそろかなぁ~。
りんごママさんもぜひ狙ってくださいね。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-16 23:02
keikomamaさんへ
今度こそ狙ってくださいね~。
厳密に言うと1日1回じゃないみたいなんだけど、数時間はあけないとカウントされないからね~。
マリちゃんのお手伝い、ほぼ終了。
なかなかの出来よん。楽しみに待っててね!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-16 23:03
degipochiさんへ
了解です。
お気に召してよかった~。
キリ番もぜひとも狙ってくださいましな。(*^m^*)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-16 23:05
ベティーママさんへ
カウンターは厳密に言うと1日1回しかカウントしないわけじゃないんだけど、
数時間は二重カウントされませんのよ。
ぜひ今回はキリ番狙ってくださいね!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-16 23:05
鍵コメさんへ
了解でーす。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-16 23:06
やすべえさんへ
なかなかの出来栄えです。えっへん。なんちて・・・
皆さんにも気に入っていただけるとうれしいな。
きりばん、あと1週間くらいでしょうか。
ぜひ狙ってくださいね!!
<< 騒ぐから何かと思えば・・・   ココミミの風景 >>
a