人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
   
       先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
ココミミの風景
毎日なんとなく忙しく過ごしていましたが、
気がつくと7月に入ってたんですね~。
今年も後半戦に突入のmiyaneko家。

っていっても、何にも変わらないんですが。(笑)


今週のココミミを点描してみます。

7月○日。
勤続25周年のセレモニーがあったダンナさんが昼過ぎに帰宅。
梅雨時には珍しい爽やかな晴天。
あまりに気持ちがいいので
いつもはmiyanekoだけで行っている夕方の散歩にお誘いして
久しぶりにココミミ2匹いっしょに散歩してみました。

ココミミの風景_d0013316_205382.jpg



以前ちびっこギャングの相棒さんのところで、
3ワンさんの歩き方を擬音にたとえると・・・という記事があったけど
うちのココミミは歩き方を音にたとえると、こんな感じかな~。

ココちゃんの場合は・・・

ココミミの風景_d0013316_2124224.jpg



そしてこの日のミミちゃんは・・・

ココミミの風景_d0013316_2133613.jpg

(いつもは「テケテケ」って感じなんですけどね~。よっぽど楽しかったのかな♪)

ココちゃんもたっぷり歩きました。

いつもの広場でしばし休憩。
ココミミの風景_d0013316_2183178.jpg


ココミミの風景_d0013316_2185599.jpg



7月△日
この日も予報よりいいお天気になり晴天。
風がなんとも心地よい。

少しゆっくり目に夕方散歩に出発。
日没が遅くなったからついつい広場に長居してしまいます。ヽ(´▽`)/へへっ

ココミミの風景_d0013316_21183056.jpg

夕方の6時台でこれですから。

この日は随分たくさんお友達が広場に集まっていました。

ゴールデンのルーキー君。

ココミミの風景_d0013316_21205162.jpg

(おしい!フラッシュを使用してなかったのでブレてる~)

ココミミの風景_d0013316_21223086.jpg


身体は大きいけど、JRTのプリンちゃんより若いんだよね。



プリンちゃんの遊んでいるボールを譲ってもらいたくて・・・

ココミミの風景_d0013316_2124133.jpg


譲ってもらいたくて・・・


一生懸命がんばってみるんだけど・・・

でも、譲ってもらえないんだよね~。U≧ω≦)うぷぷっ!


仕方ないので・・・



ココミミの風景_d0013316_21251895.jpg

プリンちゃんのおかあさんのバッグの中のものを狙ってみたり。(爆)



ミルコちゃんのおかあさんとじゃれてみたり。
ココミミの風景_d0013316_21291369.jpg




いっぱい遊べて大満足の梅雨の中休みの一日。
ココミミの風景_d0013316_21352447.jpg




四国まで梅雨が明けたらしい。
今朝の雷鳴。すごかったですね。
「雷が鳴ると梅雨が明ける」っていうけど、関東はどうなんだろ。




いかん、いかん。毎月1日に飲むはずのフィラリアの薬を忘れてた!
そんなmiyanekoに応援のポチッをよろしく~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

みなさんのぽちっとが明日の更新の励みになります。

by miyaneko_nya5nya5 | 2008-07-04 22:04 | 今日のココ&ミミ
<< 今年も開催しまーす♪   レッスン受けてきたよ >>
a