人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
   
       先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
keikomamaがやってきた
今週の木曜日のこと。

和歌山の某有名人が大森まで来るとのことで、
またまたルナッチさんに誘っていただいて、車でびゅーんと会いに行ってきました♪

keikomamaがやってきた_d0013316_23445464.jpg



前回お会いした時は「あ、ルナッチさんだー」と挨拶した数秒後には
みなの知らないうちに退出してたルナッチさん。

今回は背中の痛みもおさまってニコニコ顔で参加です。



犬が苦手同士、名刺交換でご挨拶♪

keikomamaがやってきた_d0013316_23483837.jpg




さすがこちらのカフェの常連さん。
美味しいメニューに精通してらっしゃいます。(笑)

keikomamaがやってきた_d0013316_2352750.jpg




飲み物を飲みつつ、おしゃべりしながら真打登場を待つ二人と3匹。
keikomamaがやってきた_d0013316_23553050.jpg



ブラタンダックス「モモ君」のところのkeikomamaさんが来るんだよ。
お腹痛くなるから、腹筋の準備運動してなきゃね。



あ、keikomamaさんとマッキーさんだ!

keikomamaがやってきた_d0013316_23574228.jpg




いや~、ブログの語り口のマンマ。
実に楽しい方でしたよ。
ガウガウ犬のオーナー同士、いかに家のがガウガウするか比べあったり。(笑)



こんなものをいただきつつ、話は盛り上がる♪盛り上がる♪
keikomamaがやってきた_d0013316_011322.jpg



ココミミもkeikomamaさんにいっぱいかわいがってもらいました。
keikomamaがやってきた_d0013316_10304614.jpg



そして、しっかりうまうまもGET♪
keikomamaがやってきた_d0013316_10311756.jpg



ルナッチさんはあまりのいいにおいに、なにげなーく徐々に身を乗り出し
もう少しで顔からお皿に突っ込む勢いでしたよ。U≧ω≦)うぷぷっ!

いやー、足の短い、体高の低いダックスにはまねできない技です。すばらしい!


たまたまカフェに来ていたワンさんは・・・

keikomamaがやってきた_d0013316_10353170.jpg



ココミミ、ルナッチさんだけ美味しいのもらってたからね~。ごめんよ。


とっても楽しいオフ会でした。



いやー、それにしても。
例のランプって、マリちゃんが言うようにすごい催眠効果だわぁ。
ココミミは後半爆睡。
miyanekoも家に帰ってから5時間爆睡。(笑)


え?それは単に笑いつかれたからでしょって?

あはは、そうかもね~。☆^∇゜) ニパッ!!




ココミミはおとなしくしてたかって?

人の出入り、ワンの出入りで、やっぱりガウガウ。
ま、それぐらいしょうがないよねって励ましのポチをお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by miyaneko_nya5nya5 | 2008-06-22 00:08 | 今日のココ&ミミ
<< 梅雨の晴れ間   アリーナさんへランチ♪ >>
a