人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
   
       先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
若君にお目通り(とドーナツ養成講座)
前回の更新で明日に続くと宣言しておきながら、あら?今日は何曜日でしょう。

月曜と火曜はどこに行ったんだ~!!(;´▽`A``
(月曜に仕事が入ってきちゃって。やっと納品完了。今月も月収3600円コースか・・・)

えーっと、なんでしたっけ。


いかんいかん。話が脱線しとる。(汗)


日曜日、大森のドッグカフェにて、マリちゃんと緊張しつつ越後の若君と
今回の会合をセットしてくれたルナッチ&みふゆさんを待っていると

やってきました、どやどやと。キャバリアさんが集団で。
出席ワンコ全員の興奮に反応して、ミミちゃん吠える!(泣)

ま、今回はお店の2階の個室♪
多少吠えても、まぁ、いっか~、といつになく落ち着いて対応するmiyaneko。
(缶をガシャガシャいわせてすみませんです。あれでもかなーり控えめだったんですが)

そして、人間もワンコも「いやいや、どうも。はじめまして」と
ご挨拶&お土産交換タイム♪ (笑)

このおばちゃん、だれ?
若君にお目通り(とドーナツ養成講座)_d0013316_2032934.jpg


はじめまして、ミミちゃんどす
若君にお目通り(とドーナツ養成講座)_d0013316_20333346.jpg


ムク&モモちゃんともご挨拶♪
若君にお目通り(とドーナツ養成講座)_d0013316_20312832.jpg


ドーナツ見せて♪ ドーナツ、ドーナツ。
若君にお目通り(とドーナツ養成講座)_d0013316_2035936.jpg



かように、それぞれ、思い思いに挨拶を交わし、
その後は・・・

おかあさんたちの話に花が咲く~。
いやー、これが楽しいのなんのって。とても初めて会ったような気がしません。

そして、この方はここでも女優振りを発揮してくださいました。

若君にお目通り(とドーナツ養成講座)_d0013316_20383744.jpg


若君にお目通り(とドーナツ養成講座)_d0013316_2039268.jpg


若君にお目通り(とドーナツ養成講座)_d0013316_20392415.jpg



そして、話題はいつしかドーナツの方に。U≧ω≦)うぷぷっ!
miyanekoは見逃さない、こういうものは。はっはっは。
若君にお目通り(とドーナツ養成講座)_d0013316_2040734.jpg



だけどさー、ワンコのドーナツばかり笑ってはいられませんわ。
miyanekoの腹のドーナツもこの日かなり育ててしまったような・・・
だって、マリちゃんのおかあしゃんの食べてた「オムライスとクラムチャウダー」
めちゃめちゃ美味しそうだったんだもん。

あ!ココちゃん!!
テーブルの下で何やってるかと思えば、
マリちゃんとドルチェ様伝授の技に磨きをかけてたとは!


その後、あちこち飼い主さんに「私かわいいでしょ」とアピールしまくる犬約1名。
若君にお目通り(とドーナツ養成講座)_d0013316_20461693.jpg



すみません。だいぶペロペロさせてもらってましたね。アハ…U;´▽`Uアハハ~


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、お別れの時間。

若君にお目通り(とドーナツ養成講座)_d0013316_20472228.jpg


絶対、約束だよ

若君にお目通り(とドーナツ養成講座)_d0013316_2048223.jpg






あれ?このブログってスパニエル・ブログだったけ?
まあ、そういわずに、ぽちっとよろしく♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

by miyaneko_nya5nya5 | 2008-06-11 20:55 | 今日のココ&ミミ
<< あのねー、ミミちゃん   若君がやってきた >>
a