先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
a
ちょっと休憩
前回「つづく」としたまま、なかなか記事のアップができないmiyanekoです。
いえ、書いてるんですが、まとめるのに時間がかかってて・・・
かなりの大プロジェクトなもんで。はい。


執筆(笑)の合間を縫ってちょっと練馬の「ユニーク」さんデビューをば
いたしてきました。


もち、ドルチェさまの眼力パワーをココミミに修業させることと
マリちゃんにお目にかかるために
多摩川越えて、井の頭公園抜けて、えっちらおっちら行って参りましたとも♪

d0013316_2147147.jpg


しかし、ミミちゃん。
やっぱり黒い犬と、大きい犬と、新しい場所ってほんとに苦手だね。
もうちょっとどうにかなるかと思ってましたが、、、とほほ。
miyanekoは悪い汗をかいちゃいましたよ。


マリちゃんがカウンターのところに張り付いててなかなか帰ってこないと思ったら・・・

d0013316_21494941.jpg


あ~ぁ、あんなになっちゃったよ・・・
d0013316_2150928.jpg


そして飛び出してきたものは・・・
d0013316_21511343.jpg


d0013316_21515864.jpg



新種誕生?たまごっち...



そして、最後に集合写真を撮ってみれば・・・
ここにも新生物が写ってました。
d0013316_21534240.jpg


d0013316_21541574.jpg




ぶぶぶ。


あ、ちゃんとした集合写真ももちろん撮りましたよ。
ほら。
d0013316_21105610.jpg


マリちゃん、ユニークさんの皆さん・・・
ガウガウうるさいのが伺って、ご迷惑をお掛けしました。
また修業しに、ちょくちょく行かせていただきますのでよろしくなのよ~。


今日のランチ。おいしかったな~。
d0013316_215747100.jpg


次に行く時はもっといいところ見せるわよと言うミミちゃんに応援のハグを
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2008-04-24 22:00 | 今日のココ&ミミ | Comments(8)
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-24 22:05
うわ~マリちゃんに会ったのね~~。
あたしも去年会ったけど思ってたよりも小さいでしょ。
いいなぁドッグカフェで待ち合わせなんて。おしゃれ~♪
今度はこっちにも進出してね~。
ミミちゃんに ぽちっ!
Commented by keikomama105 at 2008-04-25 15:24
ヤッホー♪たまごっちマリちゃ~んに会ってきたのねぇ!!!
ミミちゃん どうよ どうよ 反応はいかがだったのよ?
ランチも和風でヘルシーじゃん♪
それにしても マリちゃんとココちゃんの間にいるミミちゃんの表情が
おもしろい~ 
『楽しくないぞー』って言ってるような気がするのは私だけ?
う~ん みんなに会いたいなぁ♪
Commented by rockaito at 2008-04-25 23:41
わぁ~、マリちゃんとご対面?! 初対面ですよね???
なんだか寄り添っちゃって、イイ感じじゃないですか~
って、みんな女の子か…
今度、海斗も仲間に入れてくださ~い。 ハーレム…???
男の子ばかりに好かれて、女の子には人気の無い海斗ですが・・・
Commented by betty315mami at 2008-04-26 16:08 x
わぁ~♪ココミミちゃん、マリちゃんとご対面してきたのね~。
ウチなんて、マリちゃんと初対面したときは、こんなにくっついてお写真撮れなかったのよ。
3ワンとってもいい感じ♡
ここにヤンチャ娘が参加してたら、大変だったかな。
今度は是非ご一緒させてくださいね♪
ドルチェちゃんの眼力パワー修業はバッチリだったぁ~(^^)v?
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-04-26 22:19
mifuyuさんへ
はい~、お会いしてきましたよ。
思ったより小柄だったし、ドーナツもそんなに目立たなかったよ。
ほわわわぁ~んとした雰囲気がなんとも可愛かったです。
ミミちゃんがパニック吠しても全く動じず。さすが女優の風格が♪
そちら方面にもぜひ行きたいと思っております。
その節はよろしくなのよ~。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-04-26 22:23
keikomamaさんへ
反応・・・はて。ご対面の瞬間は、、、ミミちゃんがパニック吠してて
もうどうでしたどころじゃなくて。
「すみません、取り込み中で・・・」って首から看板ぶら下げてるかの如し。
・・Uノ××)ノ
ミミちゃんの「楽しくないんですけど」って言ってるのわかる?
「もう、いいかげん『フセ』の解除してください」ってさ。アハ…U;´▽`Uアハハ~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-04-26 22:26
rockaitoさんへ
は~い。初めてお会いしました。
寄り添って?ないない。
かろうじて隣に伏せていられる程度でしょうか。
かなり吠えのコントロールができるかと腕試しに行ってみましたけど
海斗君と入ったドッグカフェでの状態と大差ありませんでしたのよ。
惨敗!(〒_〒)ウウウ
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-04-26 22:30
bettyママさんへ
デザートになると眼力が強くなるドルチェさまでした。
シンバ君もいい味出してましたが、
なにしろ、、、ほら。ミミちゃんのガウガウのせいで
ゆっくり挨拶したりお近づきになる機会があまりなかったのよ~。
次回は。。。ミミちゃんだけ強化訓練しにいくかな。U≧ω≦)うぷぷっ!
<< 「信頼されるリーダー」ってなんだ?   ミミちゃんトレーニング学の傾向と対策 >>
a