先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
a
やられました
やられましたといっても

ココちゃんが脱出イリュージョン技を駆使して大暴れしたとか


d0013316_2118114.jpg
わたしがなにかしたって?



ミミちゃんがまたテーブルの上のワサビを失敬したのでもありません。

d0013316_21181195.jpg
そんな古いこと持ち出さなくても・・・



miyanekoが風邪にやられました・・・・・
ぐずぐず  ゾクゾク   ケホケホ

明日更新がなかったら、まだ寝込んでると思ってください。


折りしも大寒。寒いわけです。

皆様もどうぞ風邪にはお気をつけください。では、おやすみなさい。

あ、お帰りの前に
愛のぽちっ を Please ♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2008-01-21 21:18 | 今日のココ&ミミ | Comments(12)
Commented by ちびっこギャングの相棒 at 2008-01-21 23:42 x
ギョエェエ~~~~ヽU;´Д`Uノ 
風邪にやられちゃったの~miyanekoさん
大丈夫でしょうかぁ~??

ちゃんと温かくしてビタミンもとって ゆっくり眠ってくださいよ~!!
Commented by rockaito at 2008-01-21 23:52
会社でもお休みしている人が多かったんです、今日。
miyanekoママさん、大丈夫ですか~?
くれぐれも、お大事に・・・
Commented by ぺぐこ at 2008-01-22 22:57 x
あぁ、ここにも風邪引きがでちゃいましたね。
流行ってるみたいですよね。
ウチもぺぐちゃんが具合わるくなった直後に、おばあちゃんがやられて、今だ復帰できず。
しつこいみたいですよ。
お大事にしてくださいね!
Commented by degipochi at 2008-01-23 21:12
あ。倒れてる。
もしもし。もしも~し。 ダメですなこりゃ。
こちら練馬でも、なかなか風邪が流行りだしております。
困ったもんなのは、誰からもらったか分からないウチに風邪をいただいてる人が多いって事。
飛ぶのかね。ウイルスがさ~。
くれぐれもお大事に~。
Commented by Hengの愛人 at 2008-01-23 23:33 x
う~ん…
いまの風邪は結構シンドそうですからねぇ。
無理せずにユックリ養生してくださいね~
お大事に~
Commented by mar_dy at 2008-01-23 23:37
今年の風邪は、しつこいです(^_^;)
私も暮れからひいていて、ようやくこのごろ”全快”と
言えるところまで良くなってきました。
本当にお大事にしてください。
やっぱり、こういうときはお医者様に行ってしまったほうが
お安くすむし、早く治りますよ!
お大事にしてください。。。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-01-24 15:11
ちびっこギャングの相棒さんへ
おかげさまでやっとやっと浮上してきました。
いやー、咽喉の痛みとだるさがキツカッタ~。
ご心配おかけしました。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-01-24 15:14
rockaitoさんへ
ご心配をおかけしました。
やっとこさ脱出の兆しです。はぁ。
そうですか、会社でもお休みの人が増えてますか。
今年の風邪はしつこいみたいです。rockaitoさんもお気をつけくださいまし。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-01-24 15:15
ぺぐこさんへ
犬の散歩以外、ほとんど外出しない人が
新年の行事で都心へ出かけることが多かったので
どこかでもらってきちゃったみたいです。
風邪よりお年玉が欲しかったかも・・・。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-01-24 15:18
degipochiさんへ
やっとこさ復活。今回のはしつこかった~。
熱はたいしたことないけど、全身倦怠感。お腹に来なかったのがせめてもの救いでした。
ご心配をおかけしました。
あ~、美味しいお料理が食べたい~。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-01-24 15:21
Hengの愛人さんへ
やっと回復してきました。ほんとに今回の風邪はきつかった~。
全身ダルダルで、ぼーっとしたままごそごそ動き回ってましたよ。
だめですね、やばいと思ったときにしっかり寝て養生しなくては。
ご心配おかけしました~。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-01-24 15:25
mar_dyさんへ
速攻掛かりつけ医にいって抗生剤等々一式いただいて飲んだのですが
寝てなさいといわれたのに、どうしても外出しなくてはいけない用事があり、
無理して美容院に行ったり、着物着て都内まで出掛けたりしたので、
長引いてしまいました。あああ。
まだのどもおかしいし、鼻もずるずるだけど
どうにか動けるようになりました。
ご心配をおかけしました~。てへ。
<< さむさむ   あ、なんだか楽しくなってきた >>
a