先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
a
今年もよい年でした
2007年は、今振り返ると、何事もなかったような、
それでいていろいろなことのあった一年だったかな。
新しい出会いがあったり、新しい経験をいっぱいしたり。

気の向くままに気が向いたときにココミミの様子をアップするだけのこんなBlogですが
いつも遊びに来てくれて、皆さんありがとう。


去年の今頃は、ココちゃんの病気で
マジに来年の大晦日まで生きててくれているか心配してましたが(笑)
今年はな~んの心配もなく年越しができる幸せ。
その節は、応援ありがとうございました。


元気にまた新年を迎えるお祝いに今日は大奮発♪

元旦に実家の家族が大挙して遊びに来るので和牛専門卸売り会社の直売所で
30分も!!並んでGETしたすき焼き肉1.2Kg((ノ゜⊿゜)ノびっくり!!)の
ついでに買った「特選黒毛和牛切り落とし肉」のしゃぶしゃぶディナー。
(長いっちゅうの)

d0013316_22181414.jpg


むふふ。おいしいかい?そりゃー、美味しいでしょうとも。
なんてったって、黒毛和牛ですから。037.gif


d0013316_22214598.jpg
秒殺。



食べ終わると、お約束の「突撃!となりの晩御飯!!」タ~イム。
d0013316_22231462.jpg

d0013316_22242655.jpg

あはは。

おーぃ、いくら舐めたってもう出てこないよぉー。023.gif


それでは、皆様の新年の健康とワンズの幸せを祈念して・・・



さよなら2007年

d0013316_223338.jpg

来年もよろしくおねがいしまーす!!


さてさて、、、miyaneko家のガウガウ撲滅運動の行方は・・・?
ココちゃんは分離不安を克服してクレートに入っていられるようになるのか?


2008年も応援よろしく~

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2007-12-31 22:49 | 今日のココ&ミミ | Comments(14)
Commented by ちびっこギャングの相棒 at 2007-12-31 23:00 x
私めmiyanekoさんブログ\U#⌒0⌒#)/ダイスキですよ~★

今年1年仲良くしてくれて♪そしてココミミちゃんたちの
可愛いお写真いっぱい見せてくれて゜+。o(^-^oU了└|力"├でした♪゜+。

来年もココミミちゃんたちが、健康で楽しく遊べる
1年になりますように~☆

来年も遊びにこさせて下さいね!!

良いお年をお迎えください~☆
Commented by rockaito at 2007-12-31 23:28
今年はイヌリンピックで再会できて嬉しかったです!
ほんと、夏までココちゃんはいろいろと心配でしたね。
その後はスッキリ(?)治って、本当に良かった。
今年の年末は、ブログのお友達もみんな健康のようで、嬉しい限りです。
うちがちょっとドタバタしましたが・・・
来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年を~!
Commented by leonstar2 at 2008-01-01 00:14
あけましておめでとう!
ことしもよろしく!!
Commented by mar_dy at 2008-01-01 01:18
あけましておめでとうございま~す!!

miyanekoママさま、ココミミちゃん、
今年もよろしくね♪
Commented at 2008-01-01 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺぐこ at 2008-01-01 23:21 x
ぎゃははっ
突撃となりの晩御飯だぁー!
でも、となりで食べられるだけスゴイですよ。
ウチぽんちゃんがぺぐちゃんのを取っちゃって、出来ませんもん。
しかし、お皿の後ろにクレートがあるってことは…もしかして、ゴハンは競馬のスタート状態???
それが見たいわぁ~  笑

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by Hengの愛人 at 2008-01-01 23:38 x
miyanekoママさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

2ワンちゃんにとって、素晴らしい2008年になるコトを願ってます~♪

Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-01-02 20:55
ちびっこギャングの相棒さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ遊びに来てくれてありがとですよ~。
相棒さんもモカ姉さん、そらちゃん、風花ちゃんもみ~んな元気に1年過ごせますように。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-01-02 21:00
rockaitoさんへ
こちらこそ!今年もいっしょに出られるといいなぁ♪
海斗くんはその後大丈夫ですか?
今年は皮膚の状態が落ち着くといいですね。
そして食べて大丈夫なものが覚えきらないほどいっぱいになるといいですね~。
今年もよろしくおねがいしまーす!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-01-02 22:40
leonstarさんへ
明けましておめでとうございまーす。
ミニキャンちゃんたちは楽しいお正月を過ごしているかな?
2008年も健康で楽しいことがいっぱいの一年になるといいですね。
ことしもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-01-02 22:43
mar_dyさんへ
明けましておめでとうございまーす。
5ワンのお正月はどんなでしたか?
お互いワンコの病気ではドッキリしたけど
元気にお正月が迎えられてホントによかったですわ。
2008年は健康で楽しいことがいっぱいの一年になるといいですね。
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-01-02 22:44
鍵コメさんへ
いろいろあって大変でしたね。
どうぞゆっくり楽しくおすごしください。
ことしも山茶花の垣根、綺麗なんだろうな。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-01-02 22:47
ぺぐこさんへ
確かに競走馬のパドック状態かも。
いっせいに各馬(犬)スタートしました、ってか。U≧ω≦)うぷぷっ!
今度アップしますね。
今年もぺぐちゃんぽんちゃんの活躍から目が離せませんわ。
そそ、まねっこしてブログ村にもエントリーしてみました。(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-01-02 22:54
Hengの愛人さんへ
2008年はどんな幕開けでしたか?
ココちゃんの病気の時には応援ありがとうございました。
おかげさまでほんとにびっくりするぐらい元気になって。

去年は後半色々大変でしたね。
先日軽い「閃輝暗点」を経験。愛人さんが言ってたの、これかぁ・・・って。
今年は楽しいことがいっぱいの1年になるといいですね。
どうぞよろしくおねがいしまーす!!
<< A Happy New Year!   試練も3倍 >>
a