人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
   
       先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
もう一つのハロウィン
マリちゃんのところの仮想「ハロウィン・パーティ」はすごーくにぎやかでしたね♪
常連さんも、初参加のワンズもみ~んなそれぞれに趣向を凝らしてて
いやー、他の方々の記事を見てまわって盛り上がりました。ヽ(=´▽`=)ノ
笑ったり、感心したり、びっくりしたり。

連休に絡めてちょっと出掛けたりしてたのでアップが遅くなりましたが、
ハロウィンの当日(って、たまたまその日だっただけだけど)お散歩友達とまた森林公園に行ってきました。

今回は車3台に人間5人、ワン7匹。
5ジャック&2ダックス。
いや~、かなーり目立ってましたヨ。

ワンコが7匹も集団で歩いてるだけでも目立つんですが、
ココミミは例のハロウィンのマント着用だし、プリンちゃんはパーカーにオレンジの角が生えてるし。(笑)
目立たない方がおかしいってもんだ。


やや雲がかかっているもののなかなかいいピクニック日和で、
他にもちらほらハロウィンの衣装を着けたワンさんがお散歩してました。(*^m^*)


先日遊んだ芝生の広場につくと、早速ピクニックシートを広げてサイト設営。
うーん。子供の頃の遠足を思い出すなぁ。((o(*^^*)o))わくわく
少し遊ばせてからそれぞれワンコが食事中に
シート内に乱入しない場所にリードをつなぎ
うふふ、お弁当タ~イム♪パクパクパク。
(すいません、食べるのに夢中で写真なしです)


キャンプサイトを捜査中(プリン捜査官と小太郎捜査官)
もう一つのハロウィン_d0013316_22362359.jpg




イイコに待っていられたご褒美をもらって、みんな満足満足。
あれ?ミミちゃんだけ食べないの?
もう一つのハロウィン_d0013316_22384010.jpg

いえ...あの.....その.........
もう一つのハロウィン_d0013316_22392731.jpg

あ!ボンゴちゃん...間一髪、セーフ!
もう一つのハロウィン_d0013316_2240426.jpg




あ!人参発見!!
もう一つのハロウィン_d0013316_22425239.jpg


なぜか、もうピーピー鳴らなくなっちゃっても、人気なのよね~。マッシュ君も大好き。


プリンちゃんがハードルジャンプを見せてくれるというのでカメラを構えてみたのですが...
もう一つのハロウィン_d0013316_2247163.jpg



こんな写真や、、、
もう一つのハロウィン_d0013316_22473423.jpg

こんな写真や、、、
もう一つのハロウィン_d0013316_22481387.jpg

こんな写真。。。アハ…U;´▽`Uアハハ~
もう一つのハロウィン_d0013316_22483841.jpg


こんなんばっかりで、肝心のジャンプして飛び越えている写真が撮れてない!
連写モードで撮ってるのに。☆=>=>=>(+_+。) ガーン

もう一つのハロウィン_d0013316_2251573.jpg

ひ~、プリン大魔王さま。おっしゃるとおりでございますぅ~。。。゛(ノ><)ノ ヒィ


ここでもお約束♪Treatsに爆進!
もう一つのハロウィン_d0013316_22541618.jpg


それぞれロングリードで遊ばせたり、他のワンさんにご挨拶に行ったり
何かの撮影(雑誌記事?)を遠巻きに見に行ったり、
追いかけっこをして遊んだり、遠くのワンに虚勢を張ってみたり。(笑)
時に団子になり、時にばらばらの場所で大いに遊び、走り、笑って
とっても楽しい時間を過ごしました。
仲好しワンコとのお出掛けは、ココミミも生き生きして最高に楽しそうだわ。

いっしょに行ってくれた、
ボンゴちゃん、プリンちゃん、マッシュ君、ミルコちゃん、小太郎君、
どうもありがとう!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
by miyaneko_nya5nya5 | 2007-11-04 23:15 | 今日のココ&ミミ
<< 意外とdogフレンドリーじゃん...   Halloween Party... >>
a