先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
a
Halloween Party だよ♪
おいおい、知ってるか?今夜は世の中「ハロウィン」ってお祭りらしいぜ。
魔女や妖精、お化けやカボチャ大王が集まるらしいぞ。

d0013316_073445.jpg


そうです。今日は万聖節前夜。
夜も更け、庭のカボチャのランタンに妖しい灯がともる頃
d0013316_07514.jpg

ココミミは「マリちゃんワールド」のマリちゃんからお誘いを受け、
いそいそとハロウィン・パーティにおでかけです。
お友達も続々と到着している模様。壮観!
姫ちゃんと王子くんもかわいい衣装でみんなの注目をあびているようだし、
海斗君もチョイ悪でダンディーな悪魔さんに変身してキメてきてるし、
ルナッチさんはココミミとおそろいの(あちらの方が豪華!)バルーンでカボチャのパイ持参でご到着♪
初参加のベティーちゃんもおしゃれなカボチャさん姿で登場!


★ ★ ★



去年はクロネコのジジ君に案内してもらいましたが、
今年の夏にミミちゃんが大事な箒を食いちぎったため、ジジ君と仲たがい。
仕方ないので、今年は自力で練馬まで行かなければ。。。

で、仕入れた乗り物がこれです。
d0013316_081177.jpg

(こんなんで、ほんとに飛べるか?との疑惑の声あり)
ダイジョブ、ダイジョブ。
念ずればなんとやら。
たぶんPort Keyになってるんだと思うよ。


では、ふたりとも。
去年の衣装の使いまわしだけど、アイロンかけたら新品みたいだし
これでいってらっしゃいましな。
眠くなったとき用に海斗君からもらったカボチャのピローも持ってね。

d0013316_083773.jpg


では、いってらっしゃ~い。


d0013316_085824.jpg
いい感じに夜が更けてきました。いざ出発。
って、もちろん「Trick or Treat!」が楽しみだわ。
いっぱいオヤツもらえるんでしょ?



d0013316_091575.jpg
なんか、この気球、、、頼りなくない?
無事に練馬まで飛べるのかしら。






ではみなさん、ごいっしょに♪



Trick or Treat?
d0013316_9441487.jpg





さて、アンケートにお答えください。
あなたはどの「Trick or Treat?!」がお好みですか?

(1)
d0013316_010496.jpg
d0013316_011614.jpg



★ ★ ★ ★ ★ ★


(2)
d0013316_0115232.jpg
d0013316_012881.jpg



★ ★ ★ ★ ★ ★


(3)
d0013316_0125526.jpg
d0013316_013724.jpg



・・・むむ。迷うなぁ・・・・・




(おまけ♪)
d0013316_951718.jpg


[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2007-10-31 00:23 | 今日のココ&ミミ | Comments(20)
Commented by iimonoarukana at 2007-10-31 07:55
それでは
会場で(*^_^*)
私は・・・・もちろん2だな~ヽ(^o^)丿
Commented by mifuyu4432 at 2007-10-31 08:06
Happy halloween♪
今頃は風船に乗ってお空をプカプカとんでるかなぁ、お二人さん。
ルナッチも実は同じバルーンで行こうかと思ってます。
おそろいだねっ!
今夜は一緒に楽しもうね~♪
Commented by Hengの愛人 at 2007-10-31 10:56 x
ウヒョヒョヒョ~
往年の『風船おじさん』を思い出してしまいましたよ(^^ゞ
なんだかとっても可愛らしくて、思わずモニタ越しにニヤ~ってなりました。

僕は3!といいたいトコですが、1番かなぁ…
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-10-31 19:31
iimonoarukanaさんへ
無事会場でお会いできたようですね。
すっごくかわいい衣装だったと。
お、やはり2ですか。(*^m^*) ムフッ
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-10-31 19:34
mifuyuさんへ
ルナッチさんもバルーンでしたか。ふわふわ東京の遊覧飛行を楽しんだかな?
とっても美味しいパンプキンパイをご馳走になったそうで、ありがとう♪
ココミミはほっぺたをどこかに落としてきたらしいです。(笑)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-10-31 19:36
Hengの愛人さんへ
喜んでいただけましたか♪
最後のおまけ写真、いいでしょ?
さすがに今は「3」というわけにはいかないですものね。
Hengちゃん思いの愛人さんだわ。「1」を選ぶとは、飼い主の鑑です。v( ̄ー ̄)v
Commented by ちびっこギャングの相棒 at 2007-10-31 22:40 x
お友達たくさんとパーティー☆
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪

ココミミちゃんたちのハロウィンの
衣装がめっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ!
今日のお写真はどれもポストカードみたいで
素敵ですね~oU*^▽^*Uo~♪

ココミミちゃんたち 楽しいハロウィンで嬉しかったでしょう~☆
Commented by rockaito at 2007-10-31 23:37
ココちゃん、ミミちゃん、本当に風船で飛んで行けそうな雰囲気~
カゴに入っているココちゃんも、寄り添っているミミちゃんも可愛い~
最後のおまけ写真で笑わせてもらいました。
かぼちゃのピローをお供にしてくれて光栄です。
あと少しでパーティーも終わりですね。
でも、すぐにクリスマスだし!
マリちゃんに感謝、感謝ですね。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-11-01 00:02
ちびっこギャングの相棒さんへ
いらしゃ~い。楽しんでいただけましたか?
切って貼っただけのお手軽衣装で、しかも、去年の使いまわし。
でも、楽しそうでしょ?(飼い主だけ)
今日のお散歩ピクニックにもこの衣装で行きました。
結構ハロウィンの衣装で遊びに来てるワンがほかにもいましたよ~。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-11-01 00:06
rockaitoさんへ
ハロウィンパーティー楽しかったですね。
今年はたくさん集まってにぎやかで♪
海斗君の衣装、ピカイチで素敵でしたよ。
いったいどこでそろえたんですか~?
そそ。次はクリスマスですよね。今から楽しみ~・・・・でも、イルミネーションが、気が重い~。(T▽T)尸~~SOS!!
Commented by betty315mami at 2007-11-01 01:29
風船に乗って会場入りなんて、とっても優雅ですねぇ~。
ベティはママチャリ。何だか夢がないなぁ~(^^ゞ
ココちゃんミミちゃんにもお会い出来て、初参加のベティはとっても楽しかったみたい。
クリスマス、お正月、バレンタインデー・・・なんでも参加したいって言うけど、大変なのは私だけ~。
Commented at 2007-11-01 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-11-01 19:40
bettyママさんへ
こちらこそ、いっしょに参加できて楽しかった、ベティーちゃんはとってもかわいかったとココミミがうれしそうに報告してくれましたよ~♪
バーチャルだけどまるで実際に大勢で集まってパーティーしているような、こんなステキな企画をしてくれるdegipochiさんに感謝♪感謝♪ですね。
さーて、次はクリスマス。またいっしょに参加しましょうね~。(o^-^o) ウフッ
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-11-01 19:43
鍵コメさんへ
はじめまして~。ようこそ♪
こんなところですがどうぞゆっくりしていってくださいませ。
後ほどそちらにうかがいまーす。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!!
Commented at 2007-11-01 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uramugi at 2007-11-02 11:54
すごーいすごーい。
なんだか夢の国みたいだわん♪
楽しめたかなぁ~。れぽれぽ楽しみにしています^^
Commented by keikomama105 at 2007-11-03 23:14
すごいハローウィン物語ですねぇ~ 
ココミミちゃん達も役者根性入ってますね(笑)
ママのご指導をちゃんと忠実に聞いてますね おりこうさん!
それにしても ここまでよくやりました(拍手) 楽しめました ありがとう♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-11-04 20:46
鍵コメiさんへ
お疲れ様でした~♪楽しかったとうちのも申しておりました。
次はクリスマスですな。また、よろしくね。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-11-04 20:48
むぎゅずママさんへ
へへ、バーチャルだけど、気分だけワンコが大勢集まってパーティー気分。
仮装や趣向を考えるのが楽しくてね。
クリスマスにもバーチャル・パーティー開催よ。是非!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-11-04 20:50
keikomamaさんへ
おかえりなさーい。
今年は去年の使いまわしの衣装だし、
ギリギリまで準備もしてなくて、ちょっと手抜きでしたが(笑)
ま、楽しければいいよねー、ってことで。
<< もう一つのハロウィン   みなさ~ん、明日ですよ♪ >>
a