先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
シャボン玉で遊びましたよ♪
毎日梅雨の最中だってのに、暑いですね~。
昨日はさすがにじとじとと午前中から夜まで雨降りでしたが、
今朝起きたら9時前から肌を刺すような強い日差しです。
夕方になってもまだ暑そう・・・
でも、そろそろお散歩に行かないとなぁ。
日焼け止めが必需品です。。。はぁぁー。

先日久しぶりに広場で(ほんとは立ち入り禁止なんだけどね)
お友達とシャボン玉遊びをして楽しみました。

ワンちゃんが舐めても大丈夫なワンコ用のシャボン玉液です。念のため。




ココミミは遊び方をまったく理解せず。
プリンちゃんはすーぐにシャボン玉をぱっくんぱっくん出来たのにね。

とっても楽しく遊べました♪

********
これから10日間くらい、めちゃめちゃ忙しくなりそうです。
何かと予定が立て込んでいるのに仕事がフルに入ってきて
しかも!毎晩1時間はビリーのキャンプに参加しなくては。
お散歩の時間も削れないし。
更新とコメントへのお返事がなかなか出来なくなると思います。
でも、見捨てないでねーーーー!!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2007-06-23 17:14 | 今日のココ&ミミ | Comments(9)
Commented by ちびっこギャングの相棒 at 2007-06-24 23:19 x
おっ♪わんこのシャボン玉で遊んだんですね~ヾU@^0^@)ノ
あはは~!やっぱジャックラッセルは反応してますね~
ココ ミミちゃんたちは分からなかったかぁ~(U≧∇≦)
でも、楽しんでワイワイ遊んでくれて良かった~♪

忙しくされてるんですね~!
気にしないでお仕事頑張ってくださいねpU*^-^*Uq がんばっ♪
Commented by keikomama105 at 2007-06-24 23:35
ビリー部隊から脱出しましたよ~ だって接骨院への通院代が・・・
あの綺麗なお姉さんのようになろうと無理したら 腰がベリベリ!
もう無理は出来ない身体だと気がついたしだいですションボリ~
赤いビリーバンド!こっちの方が売れそうじゃん♪
Commented by クリまま at 2007-06-25 10:49 x
お~ ビリーキャンプの入隊生活はいかがですか。
わが家のオネェ共と ずいぶん前から キャンプに参加しようとと言いつつ、
指をくわえてみています。。。
ねぇ、どんな~ お腹われてきた~? (ーー;).。oO(想像中)
それに、ビリーバンドまで作って えらいなぁ
私も 隊員になろうかなぁ・・・

▽・。・▽用の しゃぼんだまってあるの? しらんかった・・・楽しそうね。
Commented by uramugi at 2007-06-25 13:46
ビリー続いてる~?自作のビリバン、見事ですな^^
できる日とできない日がありつつでも、入隊してそろそろ1ヶ月。何気に効果が出てきましたよん。向かい風の自転車が辛くないのよー^^
お忙しそうですが・・・。どうかご自愛くださいましね♪
Commented by myu2002226 at 2007-06-30 10:06
コメントできないって出るんだけど??
Commented by myu2002226 at 2007-06-30 10:08
ビリーね~、うらやましいよ。
私もアレ使って痩せたいのに・・。
何でさっきからコメント出来ないのかな?
文面変更して投稿してみますね~♪
Commented by miyaneko at 2007-06-30 13:18 x
お返事できなくてごめんなさい

ビリー生活どころではなくなってきました。
毎日朝の6時から夜の1時過ぎまで仕事してます。。。
でも終わりが見えないの~。(泣)
原稿の山が減らないの~。(泣)

ビリーは寝不足でふらふらにつき、最近追加購入した
エリートのミッション3―カチカチの腹筋を気分転換にしてます。
腹は・・・まだ割れる気配ないです。なにせ、眠気と戦うため常に珈琲飲んだり、おせんべいを食べたりしてるから。

これで、入力料の単価がしょぼかったら、悲しいかも・・・

あーーー!早く抜け出したい!!!
Commented by mar_dy at 2007-06-30 18:01 x
miyanekoさん、がんばって~~

ビリーは、後でも出来るから、仕事し過ぎて倒れないように
しっかり栄養摂ってがんばってくだされ!

応援してるだす(^^)v
Commented by keikomama105 at 2007-07-10 08:09
すごい!そんな長時間働いて 大丈夫かしら・・・食べてますか?
お手伝いしてあげたいなぁ~(ココミミちゃんはどうしているのかしら・・・)
早く抜け出してくださいよ~♪
<< やっとトンネルから抜け出しました   いただきました >>
a