先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
a
焼けそう
d0013316_2125421.jpg

なぜかこんなとこに来ているます。

実は妹のところの男の子がマリノスのエスコートBOYを勤めたので、応援に♪

d0013316_22104141.jpg


d0013316_22105524.jpg

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2007-05-12 13:53 | 今日のココ&ミミ | Comments(12)
Commented by ちびっこギャングの相棒 at 2007-05-12 16:58 x
サッカー場ですか?
エスコートBOYっていうのがあるんですねUo^o^o)
私めはよく分からないけど面白いお仕事なのかなぁ?
ワク♪o(^o^oUUo^o^)oワク♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-05-12 21:29
ちびっこギャングの相棒さんへ
ほらほら、試合が始まるときに選手と手をつないで入場してくる子供達がいるでしょ、あれですよぉ~。y(^ー^)y
選手をエスコートしてくるというより、選手にエスコートされてるって感じですが。
付き添いの保護者はSS席(1名)で、他に家族用にSB席の招待券が2枚付いてきたんだっていうので、ありがたくいただいて観戦してきました♪
Commented by beri at 2007-05-13 00:12 x
ウチのダンナ、この試合テレビで見てましたよ。
途中からだったので、入場の場面は見てさえいませんでしたが・・・。
マリノス負けちゃいましたね~。
いつも思うんですが、こういうお子さんって、どうやって選ばれるのですか?やはりサッカー少年なのかなって思うのですが、女の子も結構いますよねえ。
Commented by leonstar2 at 2007-05-13 12:10
マリノスは アンジョンファンが入ったときに試合を見に行きました
彼が抜けてからは、、、サッカー自体からも遠のいて。。。
Commented by myu2002226 at 2007-05-13 14:16
サッカーですね。
こんなのがあるんですか?
まったくわからない世界なもので・・・。
正面の写真見たかったな~。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-05-13 14:46
beriさんへ
この試合は子供服メーカー(ブランド?)がスポンサーに入っていて
セール期間中に5千円以上商品を買うと応募できるようになっていたんですって。とってもサッカー少年団でがんばっているので、主催者の心をくすぐるような「ひとことアピール」をしたためて応募はがきを出したらしいです。
試験の筆記試験はめちゃくちゃうまい妹のこと。
選考者の心を鷲づかみにして採用と相成った次第です。
お友達のおかあさん方はそんなキャンペーンをしているとはまったく気がつかなかったそうなので、応募者が少なかったのかもしれませんが。^m^
そうそう。この試合は最初からグランパスの方が押していたし、いい試合してました。それに、サポーターに向かって蹴るPKを決められなくちゃ、負けますよね~。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-05-13 14:51
leonstarさんへ
アンジョンファンさんのファンでしたか。
私はアルシンドが好きでした。(古すぎ!)
先日のW杯まではそこそこ見てましたが、しばらく国内リーグの試合も代表戦も見てなかったので知らない選手ばかりになってました~。
楢崎と中澤くらいしか名前と顔が一致しなくて。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-05-13 14:55
ミュウママさんへ
向正面側だったから、肉眼ではまったく確認不可能。
デジカメのズームをめいっぱい使っても一人ひとりの顔は確認できず。
とりあえずパシャパシャ写してきました。
もうちょっと右よりの席なら写せたかなー。
ファンサービスでこんなんしてるようですよ。親心をくすぐりますよね。
ま、いい記念になったでしょう。^m^
Commented by ringo-natsume at 2007-05-14 03:35
(@_@;) み、見るからに、暑そうなお写真ですが。
負けずに、試合も熱い戦いだったのでしょうネ。。。
エスコートBOYなんて、甥っ子さんも、いい思い出ですネ♪

↓の映像、楽しませて頂いちゃいました。(*≧m≦*)
ミミちゃん、p( ̄0 ̄)/ がんばれ~ですぅ。
今度は、持ち逃げしてみて下さいねー♪ヾ(*^ー^*)o尸~~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-05-14 21:40
りんごママさんへ
いろいろ大変なことが続いているようですね。
だいじょうぶかーい?
持ち逃げ・・・走っても吠えても負けるのを知ってるからかしらねー。
追いかけっこできるとさらに楽しいのにね。
Commented by oriverbartholomew at 2007-05-16 20:59
お子ちゃまたちはいい思い出になったでしょうね。
将来はサッカー選手ですか?

暑いって書いてますけど、
札幌は今日18度位で暖かかったんですよ。

こんな直射日光で手の甲がヒリヒリしてます。
ママさんはそれどころでなかった???
ですよね。ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-05-21 11:07
オリバーママさんへ
18度だとこっちでは今の時期「寒い~」ってなりますよ。
今日は25度を超えるかも。
↑この日は日差しが強くて!しかもちょうど屋根の切れるあたりの西側の席。ジーンズを履いた上からでも膝が日焼けするかもってほど、じりじりと焼かれましたよ紫外線に。(笑)
翌日、手の甲が真っ黒に焼けているのに気がついた!
これからは、お散歩してても日焼けが気になる季節ですね~。
<< 至福のとき   私のほうが年齢は上なんだ・・・... >>
a