先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
クリスマスプレゼントの配達完了!
サンタさんのそりに乗ってさきほど帰宅したココミミです。
プレゼントの配達、お疲れ様でした~♪
ヨーロッパまで遠征していたそうです。それで帰りが遅かったのね。
d0013316_1129520.jpg



皮下脂肪ゼロになっちゃったココちゃんは、サンタさんのコートの中に入れていただいたそうです。
トナカイさんチームもがんばったようですね~。

それではあらためまして・・・・・

d0013316_11304593.jpg



さあさあ、ごほうびにあたたかいミルクをあげましょうね。
d0013316_11312295.jpg

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2006-12-25 11:40 | 今日のココ&ミミ | Comments(20)
Commented by uramugi at 2006-12-25 13:10
ココさんミミさん、配達お疲れ様でした^^
ココちゃん、皮下脂肪ゼロかぁ~。早くよくなれ~。
具合がよくなることが、ココちゃんにとってもmiyanekoさんにとっても一番のプレゼントだよねー。
お薬が効いてくれるといいんだけど。
Commented by leonstar2 at 2006-12-25 17:56
かわいいクリスマスカードになってるね~
ココミミちゃん、みやねこさん
メリークリスマス☆
Commented by mar_dy at 2006-12-25 21:43
メリークリスマス☆
あたたかいミルクは、いただけたかな?
サンタさんからのプレゼントは、
もちろんココちゃんの全快だよ(*^_^*)
Commented by rockaito at 2006-12-25 22:15
メリークリスマス!
ココちゃん、顔つきが随分と良い感じになりましたね。
ミミちゃんはママさんにお伺い立てて、ココちゃんはミルク缶凝視。
二人とも、お仕事お疲れさま~
Commented by Hengの愛人 at 2006-12-25 23:15 x
ココ&ミミちゃん&miyanekoママさん、メリクリです~

ウチはタイミング悪く、ヒートになってしまいました。
お陰でプレゼントのオモチャもお蔵入り状態です~
ヒート中はオモチャで変に母性を発揮されても困るので、
クリスマス気分すら味わえない2006年のXmasでした…

ココちゃん、なんとか元気に過ごせるレベルまで回復したのかな?
はやくよくなる事が最高のプレゼントになるんですよね~♪
Commented by OriverBartholomew at 2006-12-26 13:25
メリークリスマス!
ココちゃんの笑顔が見れて嬉しいです。
毎日気になって、
ココちゃんどうしてるかな?
って痛いたしい記事を読むオイラは落ち込んでました。

でも今日はいい顔してるココ笑顔で気分もいいわ。
Commented by みゅうママ at 2006-12-26 21:48 x
遅くなりましたが、メリークリスマス!!
ココちゃんのお目目が、いつものように元気に見えます。
ミルクを見てる目も・・・・、食欲も出てきたのでしょうか?
やっぱ、くりくりのお目目、う~~ん、何度見てもいい、いいよ~ん!

Commented by ちびっこギャングの相棒 at 2006-12-26 22:12 x
ココミミちゃんたち な~んてかわいいの~ヽ(^○^Uノ
皮下脂肪0は寒そう~ でも私め的には
ちとうらやましいかもなぁ~U〃・ェ・;A アセアセ

あたたかいミルクをもらってよかったね♪♪
Commented by keikomama105 at 2006-12-26 23:04
オッ!ココちゃん 少し元気になったみたいですね♪
久しぶりに二人そろって楽しそうです ホッ~♪
もう病院へは戻らなくていいの?
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-12-27 08:42
むぎゅずママさんへ
以前はポッチャリ体型で困ってたんですけどね。適正体重4.5kgの子が3キロ切るとさすがに・・・。
でも、ここ数日はめきめきよくなっているみたいでちょっとほっとしてます。薬が効いてきたみたいです。y(^ー^)yピース!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-12-27 08:45
leonstarさんへ
ミニキャンちゃんたちもプレゼントもらったんですね♪
うちは人間もワンコもクリスマスのディナーは無しでしたぁ。とほほ。
あー、美味しいもの食べたい!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-12-27 08:47
mar_dyさんへ
うふふ。ミルク美味しかったよ。でも太るからってちょびっとしかくれないの。ココちゃんはわたしの3倍はもらえてたわよ、絶対!差別だわ。プンプン。byミミ
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-12-27 08:50
rockaitoさんへ
海斗君もトナカイ役お疲れ様でした~。とってもかっこよかったよ♪
ココちゃん、とってもよくなってきました。こころなしかバサバサだったコートにもツヤが。(*´∇`*)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-12-27 08:52
Hengの愛人さんへ
あらら、せっかくのプレゼントが「オアズケ」ですかぁ。残念だったねHengちゃん。
ヒートでだるだるですか・・・。しばらくゆっくりしてください。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-12-27 08:54
オリバーママさんへ
いつもありがとね。ちょっとよい^m^でしょ。(笑)
食べる量も増えてきましたし。ワガママも言うようになりました。これってちょっとよくなってきたってことよね。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-12-27 08:57
みゅうママさんへ
ね?ね?ちょっと元気そうになってきたでしょ。
ちょっと前までは食べた後すごーーーくお腹が痛そうだったんだけど、昨日はそれほど痛そうじゃなくなってました。まだ気を抜くとダメなんですけどね。
いい表情するようになってきたから、よくなってるなぁってちょっと安心してます。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-12-27 09:01
ちびっこギャングの相棒さんへ
そそ。わたしもうらやましい!皮下脂肪ゼロ。
心配のストレスがすべて食欲に行く私・・・。これからお正月もあるっていうのに。
ミミちゃんのごはんだけ1食市販のリゾットにしてみました。手作り食は勉強中です。なかなか自信がなくて踏み切れない。でもいつも参考にさせていただいてます!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-12-27 09:03
keikomamaさんへ
ちょっと元気になった感じでしょ?そうなのよー。ワガママも言うようになりました。困ったものだ。
今日病院に薬もらいに行ってきまーす。検査結果も来てると良いんだけど。
Commented by Rika at 2006-12-27 10:06 x
ココちゃんが元気そう~♪
ルンルン写真、本当にふたりでルンルンしているのが伝わってきます。
この調子で回復に向かってまっしぐら!ですね
( *^。^* )
Commented by degipochi at 2006-12-28 01:51
バイトぶん投げて北軽にクリスマスを探しに行ったマリちゃんです。
ありませんでした、雪もサンタさん家も。とほ。
ちゃんと自分のお仕事してればよかった。。。。
ココちゃん、皮下脂肪マリちゃんが分けてあげるなのよ。なに遠慮なさらなくとも、ご存じのドーナツ、こう言うときのために取っておいたんですものどうぞどうぞ。
原因も分かったようで、よかったですね。ホッとしました~。
<< 確定診断ではないけれど   久々にミミちゃん登場 >>
a