先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
a
久々にミミちゃん登場
みなさま
Merry Christmas♪
いよいよHolydayシーズンの幕開けですね。
これから一気にクリスマス~年末(『大掃除』?しない。しない)~お正月ですね。

昨日の土曜日はとってもいいお天気で、しかも寒波も和らぎとても暖かく感じました。
こんな日は広場に行かなきゃもったいない!
ココちゃんにはココミミパパといっしょにお留守番してもらって
久しぶりにミミちゃんとロング散歩をしてきました。

いつも楽しく遊んでいた広場。とうとう分譲が始まるみたいです。
この広場、某宅地開発会社所有のとっても広い空き地で、通行量多い道路から1本入ったところにあるんですよ。しかも近隣にポツポツと建っている宅地の住人しか車で通らないような場所にあるので、今まで安心して遊べたのですがそろそろ別の場所を探さなくっちゃです。

お友達も少なくなってしまいました。

昨日は少ないながらもこんな感じ。ちょっと犬の幼稚園の園庭みたいでしょ。

楽しくいっぱい遊べました。
ラパンちゃん、アブちゃん、プチちゃん、プリンちゃん、ライムくん、キャバちゃん、クッキーちゃん
遊んでくれてありがとう!!

昨日の夜のココミミのツーショットです。
d0013316_9151983.jpg

一見仲良く寄り添って寝ているように見えますが・・・・


あのぉ~、ココちゃんの鼻の上に乗っかってるんですけど・・・
これじゃ息が苦しいよぉ。
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2006-12-24 09:20 | 今日のココ&ミミ | Comments(6)
Commented by Hengの愛人 at 2006-12-24 15:03 x
こんにちは~
珍しく先程まで爆睡してました~

ココちゃんのことは気になるけど、ミミちゃんの事も気になりますもんね。
久々にロングなお出掛けが出来て、少しはストレスの発散になったのではないですか?(これはmiyanekoママさんのコト)

ウチの近所も空き地がなくなり、いまふうのヘンテコでカラフルな建売物件が並びまくってます。
どこでも空き地は分譲されていくんですよねぇ…

#ココちゃん、少しずつ快方に向かってくれるコトを願ってます~
Commented by ちびっこギャングの相棒 at 2006-12-24 23:35 x
Merry Christmasです~♪

そっか~!久しぶりにミミちゃん
はじけて遊んできたんですねUo^o^o)
ママもミミちゃんも楽しかったの良かった~!

ココちゃんも頑張ってすぐに一緒にお散歩で
遊べるようになるといいね~!!
Commented by mar_dy at 2006-12-24 23:53
メリークリスマス♪です!
ミミちゃん、久々にママを独り占めして
うれしかったね~(*^_^*)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-12-27 08:36
Hengの愛人さんへ
ワン友さんとおしゃべりするとやっぱり気分転換になって楽しいですね~♪ミミちゃんも久しぶりに走り回って楽しかったみたいです。w
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-12-27 08:38
ちびっこギャングの相棒さんへ
やっぱり元気に走り回るの楽しそうです。ボール投げしたり、ガウガウ遊びしたり。でも、メンバーが少なくなってきててさびしいです。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-12-27 08:39
mar_dyさんへ
お留守番も多かったですからね、ミミちゃん。
ちょっとお互いに気分転換になりました。
<< クリスマスプレゼントの配達完了!   オヨヨ >>
a