先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
a
今日はこんな感じでした

d0013316_22383432.jpg





毎日皆さんからのコメントを読んで、元気付けられています。
なかなか厳しい状況ですが、どうにかがんばって元気になってもらいたいと
わたしも応援がんばってます。
(応援するぐらいしか出来なくて)

ヘマトが10を切ってしまいました。
白血球は異常に高いし。
舌や歯茎が真っ白です。それでも今日から処方されたヒルズのa/d缶を
ガツガツと平らげるココちゃん。「やっぱりダックスだね~。」と変なところで感心してしまいました。

今日また入院仲間が増えてました。今度はチワワさんと、ハムスターよりも大きくてフェレットよりも胴が短いお方。モルモットではないのは確かだけど・・・。
現在入院病棟は満室状態。

そうそう、とうとう携帯を買い換えましたよ。
携帯のカメラで撮影してすぐにブログにアップできるように。
お財布携帯待ちで我慢していたけど、ま、いいよね。
(買ってから気がついたけど、この機種、、、自動ON/OFF機能がなかった。しかも、いまどきの携帯カメラはシャッター音のOFF機能がない!病院の中でひっそり写真を撮りたかったのに患者さん全員から避難の眼差しを向けられてしまいました。(;´д`)トホホ)
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2006-12-08 22:38 | 今日のココ&ミミ | Comments(10)
Commented by OriverBartholomew at 2006-12-08 22:53
ココちゃん、バー君宅ではとっても心配してます。
お腹の毛がなくなってるね。((。・。・、)グスン)
でもさ、でもさ、早い回復と病理の結果がOKな事祈ってます。

ママの溢れんばかりの愛情で包んであげてくださいね。

下の記事で輸血の事書いてあったから、
とっても心配でした。

ママの指舐めてたね。
ううううううぅ、可愛い(泣)
Commented at 2006-12-08 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hengの愛人 at 2006-12-09 00:56 x
こんばんは
なんだかとっても厳しい状況みたいですね…
数値からして気が気じゃないと思います。

状況が少しでも快方に向かってくれる事を願うばかりです…
動画をみて、大袈裟じゃなく胸が締め付けられました…

大変な状況が続きますが、miyanekoママさんもココちゃんと一緒に頑張って下さい!
陳腐なことしかいえませんが、回復を心から願っています
Commented by rockaito at 2006-12-09 10:46
ココちゃん、エリザベスカラー邪魔よね。 おうち帰りたいよね。
食欲はあるみたいなので、それだけは安心。
一日も早い回復を祈ることくらいしかできない自分がもどかしいです。
もし、何かできることがあれば言ってください。
ママさんもくれぐれもお身体お大事に。 ココちゃん、ファイトー!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-12-09 14:17
みんな、ありがとね。
これから輸血してもらいます。
どうにか家に連れて帰れるまで全身状態がよくなってくれるといいのですが。
がんばれ!ココちゃん!!!
Commented by keikomama105 at 2006-12-09 18:21
ガンバレ~ ガンバレ~→こんなことばっかり言って ごめんね!
じゅうぶん頑張ってるよねッ!食欲あるのは嬉しいですね
数値的にはあんまり理解できないんですが・・・勉強不足ですみません
ママもお疲れ出ませんように♪
Commented at 2006-12-09 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-09 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちびっこギャングの相棒 at 2006-12-09 23:23 x
そっか数値が思うようにいかないんですね(T_☆U
みんなが早くココちゃんが元気に!って
パワーを送ってるはず♪だからココちゃん頑張ってpU*^-^*Uq
いい先生もついてるし きっと元気になるから!!
Commented by degipochi at 2006-12-09 23:47
ココちゃん、そんなことになってたなんて。。。知りませんでした。
食欲はあるんだね、それが何より。
ガンバって。言った数だけパワーが伝わるのなら、何遍でも、言います。
ガンバって。ガンバって。 
<< 元気モリモリ・・・になるぞ   今日は休診日 >>
a