先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
a
集合写真だ!
マリちゃんのところで開催された
今年のハロウィン・パーティー。
ココミミも無事に「練馬カボチャホール」にたどり着き楽しんできたようです。
お土産の大きな葛篭はmiyanekoママに全部召し上げられちゃったけどね。^m^

そんなわけで、(どんなわけ?)集合写真をマリちゃんが撮影してくれました。

ど~~~~~ん!っとこちらで公開されております。
ココミミはどこにいるかな?
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2006-11-05 22:19 | 今日のココ&ミミ | Comments(13)
Commented by q-inkyo at 2006-11-05 22:25
ココちゃん&ミミちゃん
なっちも一緒だったんだよ^^
かぼちゃホールで遊んでくれてありがと♪
楽しかったね~
↓・・・目がまわりますた(@@)グラァ~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-11-05 22:56
q-inkyoさんへ
うんうん。見ましたよ~。
美味しそうなお面をかぶったなっちちゃん。かわいかったな~。
ココちゃんがちょっとだけ舐めさせてもらったみたいです。ごめんね。
どこも食べられてなかった?(ノω`*)んぷぷw
Commented by leonstar2 at 2006-11-06 09:31
コッカーのマリちゃん、貫禄ですね~、いや気品だな☆

ココちゃんもお元気そうで☆
Commented by ちびっこギャングの相棒 at 2006-11-06 10:46 x
スゴイ~~(◎o◎;)!!
みんな大集合しててすごかわいい♪♪

↓↓ほんと目がまわったけど
楽しそうでいいわ~♪oU^O^Uo~
Commented by ringo-natsume at 2006-11-07 06:14
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
賑やか、壮観ですぅ♪

↓の動画。
ミミちゃん、元気ですねー。
見ていると、目がまわってしまいそうでした。。。
でも、楽しそう♪(○⌒∇⌒○)♪

( ̄w ̄)アララ ココちゃん、おやつの番、一番最後になってしまったのですか。
ちゃんともらえました?★☆(≧v≦)♪☆★
Commented by OriverBartholomew at 2006-11-07 08:46
マリちゃんのところへ何度も行って探したけど、
ココ・ミミちゃんが探せない~~ビエ~~ン。泣。

見たいみたい。

どこら辺?
Commented by degipochi at 2006-11-08 13:19
代わりにお答えいたします。
ココミミちゃんは、中央一番下。はすに並んでおります。
もし、見えにくかったら、右クリックしてみてください、壁紙サイズにでっかくなります。
横レス、失礼しました~。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-11-09 08:24
leonstarさんへ
マリちゃん、気品たっぷりでしょ。最近は救助犬訓練も受けているんだって。
ココちゃんの椎間板はあまり悪さをしないでひっこんでくれたのかな。
明日また病院に連れて行きまーす。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-11-09 08:29
ちびっこギャングの相棒さんへ
一堂にそろって記念写真におさまると壮観でしょ?
下の動画、ミミちゃんはお友達と追いかけっこをするとき
広ーい場所なのに、私や他の飼い主さんの足元で走り回るんですよ。
したがって、カメラが追いつかない!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-11-09 08:32
りんごママさんへ
集合写真にすると壮観&賑やか♪次はクリスマスだよ。
りんごママさんも次回はいっしょに参加しましょうよ~。
ミミちゃんはすぐに逃げ込めるように、私の足元で追いかけっこするのよね。カメラが追いつきません。(/_;)
ココちゃんは、ちゃーんとおやつもらえましたよ。(≧ω≦。)プププ
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-11-09 08:34
オリバーママさんへ
どこにココミミがいるかわかりましたか?
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-11-09 08:36
degipochiさんへ
あ~ん、お助けありがとう!
私も最初、2匹いっしょの写真を想定していたので「どこだろ?」って。
すぐにわかりましたけど。(笑)
かわいいお写真選んでくださってありがとう!大切にしま~す。
Commented by OriverBartholomew at 2006-11-09 20:11
昨日からココ&ミミサイトが全くアクセス出来なくって、
泣くまくりだったっちよ。

オイラのPCから見れるサイトと見れないサイトがあってね、
今日回復しましたの、、、、、汗汗。

ココ・ミミちゃん発見!すますた。
てっきり2人くっ付いて写っていると思ってましたので、
ピンで2箇所にいるとは考えもしませんですた。

きゃわいく写っていてええぞ!!

マリちゃんママさんどうもあんがとぅ。。。
探せたわい。
<< こんなところに来てます   きのうの続きでーす >>
a