先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
a
いろいろ
昨日、広場に行ったときに初めて会ったチワワの赤ちゃん。
d0013316_13643100.jpg

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ、かわいいぃぃぃぃぃ!!!

まるで猫の赤ちゃんのような大きさ。しかもコートがふわっふわっ♪
もうお散歩してもいい月齢なんですって。

チワワさんは小さい子は、ほんとに小さいけど・・・
今まで見たうちで一番小さいかも!

大きなワンコ(GRとか)も挨拶してたけど、ぜんぜん恐がってないの。
(尻尾はちょっと下がってたけど)
ミミちゃんのほうが「怖くないもん」攻撃してました。
・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

このままフレンドリーに育ってね♪

今日は朝からいいお天気。気温もみるみる上がってまーす。
とっても暖かいので、こんなカッコで寝てます。
d0013316_1311191.jpg

こーんなに大股開きへそ天。まったく、ミミちゃんは、はしたないわねー。

写真を構えるまで、なんとココちゃんは、ミミちゃんの腿にあごを乗せて寝てました。
そうです!当然お尻が鼻のところに・・・。
ココちゃん、あなたも相当なものよ。

先日コンビニで見つけたこんなもの。
d0013316_13133712.jpg

さすがに「ROYCE」さんの。とってもまろやかで美味でしたー。*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2006-10-16 13:16 | 今日のココ&ミミ | Comments(12)
Commented by Hengの愛人 at 2006-10-16 14:19 x
こんにちは~
ウチもしょっちゅうヘソ天で爆睡してますよ~(笑)
今も僕の隣でヘソ天で寝てますわ~
たまに僕がゴロンと横になってテレビを見てたりすると、
ヘソ天スタイルで足を僕の顔に乗せて寝てますからね~(汗)
Commented by ちびっこギャングの相棒 at 2006-10-16 21:11 x
うわ~♪♪ すっごい小さくてちわわんかわいいね~(o^o^o)
ミミちゃん「怖くないもん」攻撃してましたか!
Uo´艸`)ウププー♪
ヘソ天で寝てる~ 気持ちよさそうですなぁ♪

ROYCEとな!!
今度探してみよ~っと( ̄m ̄oUムフ♪
Commented by oriverbartholomew at 2006-10-16 22:44
家の子達もチワワのお供だち沢山いますよ~。
ミミちゃんのオマタみ~ちゃった!

↑のロイズは飲み物ですか?
Commented by leonstar2 at 2006-10-16 23:29
ああ、うちにもこのような開脚をするわんこが2匹^m^

ええっ!?ロイズぅ??探さなくては!!美味しいに違いない!!
Commented at 2006-10-17 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-17 10:31
Hengの愛人さんへ
ここのところ急に涼しくなったので丸くなったり、クレートの中で寝てることが多かったのですが、昨日は暑かったんでしょうね。(*^m^)o==3プッ
Hengちゃんもへそ天で愛人さんのお顔に足掛けて寝てるんですか。
(≧m≦)ププッ
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-17 10:34
ちびっこギャングの愛人さんへ
ちっちゃいでしょ~。昨日も会ったんですが、体長10センチくらい♪
私を含め、わんママさんたち皆さん目がハートになってました。
ミミちゃんは、こんな小さな子相手に・・・、困ったチャンです。
セブン・イ○ブンで見つけましたよ。関西にもあるといいな。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-17 10:40
オリバーママさんへ
広場には大型犬もいっぱい来るので、チワワさんのお友達はあまりいなかったんだけど、レギュラーで来てくれるといいなぁ。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ロイズは「チョコレートドリンク」でーす。飲み物売り場でGETしましたよ。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-17 10:43
leonstarさんへ
ミニキャンさんたちもですか~。(゚m゚*)プッ!
ロイズのチョコレートドリンクはセブンで見かけましたよ♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-17 10:43
鍵コメさんへ
チェックしてみてね~。
Commented by uramugi at 2006-10-17 13:02
のわー。チワワさん小さい~っ!抱っこすると壊れそうなんですよね^^;
ヘソ天、お見事です~。うちは、むぎはやるけどゆずはあんまりやらない・・・。ワンコそれぞれですよね^^
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-17 18:17
uramugiさんへ
ね~、ね~、チワワさん、かわいいでしょ。思わず目がハートになっちゃいます。ムフッ((´∀`*))
ゆずくんはへそ天あんまりしないんだ。ほんと、ワンコそれぞれですねー。
<< Wan Fine Day   北のこの方から・・・ >>
a