先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
a
にわか雨の後には・・・
こんなすてきな夕焼けが待っておりました。
d0013316_12544518.jpg


昨日の日曜日、
午後にスコールみたいな夕立があったのでお散歩に行けるかなと心配しましたが
雨も止み、道路も乾いてきたのでいつもの広場に行ってきました。

お散歩タイムには雨も上がり雲もほぼ切れました。
d0013316_12561530.jpg


まだ誰も来ていない広場でボール投げ。


今日は昼間はお父さんとお留守番だったからつまらなかったの。
ストレス解消!やった~♪

d0013316_12563124.jpg


せっかくお散歩に行かないでゆっくりできると思ってたのに。
ほら~、まだ道路が熱いわよ

d0013316_12585685.jpg

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2006-07-03 13:01 | 今日のココ&ミミ | Comments(8)
Commented by keikomama105 at 2006-07-03 17:15
すごい真っ赤な夕焼けですね~美しい~
こんな自然を『写そう』という気持ちになるママさんが素晴らしいぃぃぃ!
夕方になったら 夕飯のことばっかり頭にあって・・・外を見る余裕が無い
これではいけませんねッ!よしッ!外に出てみよう~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-07-04 09:58
keikomamaさんへ
7時ぐらいまで広場で遊んでいて、その帰り道です。
今まではなかなか自分のデジカメについているいろいろなモードが使いこなせなかったのですが、今回は「ナイトスナップ」モードで試してみました。
なにしろ夕飯は11時という家なので。^m^
Commented by keikomama105 at 2006-07-04 12:10
ギョッ!夕飯が11時???
私はすでに熟睡モードです・・・そんな真夜中(我が家では!)に夕飯?
ビックリです~
Commented by みゅうママ at 2006-07-05 08:17 x
すご~~い、素敵な夕焼け!!
こんな夕方は長い時間遊んでいたくなるな~。

(*0*;)☆ウキャーッ
夕飯が11時って、それまで何も食べないの??
じゃ、寝る時間は何時なの~?
すご~く時間がずれてる感じなんだけど、以前からこんな時間帯だったの??
こっちの方も驚いちゃった~。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-07-05 16:40
keikomamaさんへ
フレックスタイム制の恩恵を受けて、朝遅く出るから、帰りも遅いんですよ。
平日は夕食11:00はよくありますよ。
だから寝るのは1:00くらい。
何も食べないで待っているのは不可能です!!
そうじゃなきゃ一年に1キロずつ増えたりしないわよ~。^m^
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-07-05 16:44
みゅうママさんへ
そうそう、ずーーーっと見ていたかったです。
夕日に光る飛行機雲が見ているところでどんどん伸びていったり。
ほんとにこの日の夕焼けはきれいでした。
お休みの日は7時過ぎにお夕飯だけど、平日は遅いんですよ。
その分朝も遅いんですけどね。
なにしろ通勤時間が1時間半だから。会社を9時に出ても家に着くのは10時半だものね。
私も12時くらいまで仕事してるのよん。夜型家族でーす。^m^
Commented by iimonoarukana at 2006-07-05 23:20
ご心配おかけしました^m^
我が家も以前までは同じ感じでしたよ~ 仕事から帰ってくるのが23時とかが当たり前・・・・なので私は二度晩ご飯を食べ・・・・みるみる体重増加(>_<)
今も姫と王子のラストディナーは24時ですよ~ U^ェ^U ワン!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-07-09 08:54
iimonoarukanaさんへ
晩御飯2度は太るよねー。でも、やっぱり夕方何か口に入れないと・・・。
はい、ただの食いしん坊です。
長年夕方のお散歩後がワンコの夕ごはんタイムだったので、空腹時間が長くないかなあと思いましたが、大丈夫なもんですね。(笑)
<< お返事が遅れておりますが・・・   買ってみました >>
a