人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
   
       先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
土曜日のドッグラン
土曜日は梅雨の晴れ間で昼過ぎから眩しいほどの日差し。
土曜日のドッグラン_d0013316_22413784.jpg
梅雨空の上には夏の太陽が出ているんだなと実感した日でありました。
いやあ、あついあつい。

道路が焼けて暑くなってます。ココミミを散歩に連れ出しましたが歩きません。
しかも、気温が上がりすぎて夕方になるとにわか雨が降りだしてもおかしくない空の色に。

いつもの広場に車で行ってみました。
翌日は1日雨の予報が出ているだけあって、いますいます。いっぱいお友達が。
大きいのも、小さいのも。お友達大集合!ドッグラン状態でございます。





土曜日のドッグラン_d0013316_22324612.jpg

ミミちゃん、神妙に匂いを確認してもらってます。

土曜日のドッグラン_d0013316_22332773.jpg

犬嫌いのココちゃんは、あまり近くに来てもらいたくないご様子。

土曜日のドッグラン_d0013316_2234646.jpg

ちょっと前まで姿を見かけるとミミちゃんが「ワンワン」攻撃していたアフガンさん。
いまではなんとなーく仲良し。あちら様から「遊ぼう!」ってじゃれてきます。

土曜日のドッグラン_d0013316_22363163.jpg

あらあら、ミミちゃんがゴールデンさんを見つけました。無謀にも「ワンワン」攻撃!
怖いんだったら隠れていなさいよ!!!

土曜日のドッグラン_d0013316_22372970.jpg

さあ、暗くなるから帰ろう。
最近ジャックさんが多くなったよね。というか、仲良しのジャックさんが増えたのよね。
ダックスさんをしのぐ運動量と遊び好き。あんな風に同じ犬種でもちがう犬種でも楽しそうに遊べるといいなぁ。
by miyaneko_nya5nya5 | 2006-06-19 22:44 | 今日のココ&ミミ
<< 雨上がり   うーーーーん >>
a