先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
a
眉毛対決
ココミミも参加しま~す。眉毛対決「描いてません」

まずはミミちゃんの「まろ眉」
もともとシルバーダップルだから「まろ眉」なんだけど。
d0013316_23525994.jpg

ミミ麿どすぇ


かわいく、ジャブを一発。

次の参加選手はココちゃん。
ボーロさんでは保護色になって目立たないので、冷凍庫の中で湿気ってしまった
壱岐対馬の岩海苔を使用。
d0013316_23555184.jpg

ココどんです



くくく。。。ほとんど別犬です。
左ストレートがキマッタァァーーーーー!!


あまりに笑いすぎてシャッターがうまく押せないよーーーー。

カシャ・・・








なさけない~~~~
d0013316_2359089.jpg

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2006-05-29 00:02 | 今日のココ&ミミ | Comments(17)
Commented by degipochi at 2006-05-29 00:13
壱岐対馬の岩海苔が、渋いわーーー。冷凍庫の中の、ちょっと困った残り物の、正しい活用法。無駄にならなくてよかったね(ホントかい)。
ボーロ麿も、可愛い。よく、乗っかってますね。糊つけたんじゃないんでしょ? マリちゃんだったら、ゼッタイ乗らない。というか、海苔もボーロも、一瞬にして消えてなくなってると思う。(だから、海苔使えば良いのに、というステキなアイディアが実現しなかったんだから)
しっかしっ。
可愛い、笑える、しかもしかも、情けなーーーーーい(爆笑)。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-29 00:23
いえいえ、セロテープです。
ボーロは、、、貼り付ける間も狙ってました。本人も後ろのお付の人も。
海苔は食べたことなかったから貼るときも食べられるものとは認識してなかった模様。なにしろ香りも何も残っちゃいないから。プププ。
Commented at 2006-05-29 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hengの愛人 at 2006-05-29 09:27 x
ボーロ眉は笑えました♪岩ノリはゴルゴ13みたいですねぇ^m^
最後の写真はなんともいえぬいい味だしてますやん♪
Commented by leonstar2 at 2006-05-29 10:54
へへ~いいものみちゃった☆
うちもキャンディさんは眉ナシだからいつかやってみたいと思っていたが。。。そうか!ノリか!!

ココどん、なかなかいい出来上がりですわ
Commented by keikomama105 at 2006-05-29 17:43
声を出して笑わせていただきました~(久しぶりのヒット!)
いい味出てます 岩のり♪
はっはーん!チチボーローときたかぁ~参った!参った!
これはいい記念ですね♪今まだ笑い顔が止まりませんでぇ~
Commented by dog_mathew at 2006-05-29 19:12
ココどんの情けない表情ったら(爆笑
そっか、海苔かっ。その手があったね。
良く乗りましたよね。
うちなんか、2つは絶対無理と思ってつながり眉にせざるを得なかったもん。
ココどんもミミ麿ちゃんも食べれるものでよかったね~☆
Commented by keikomama105 at 2006-05-29 19:28
(@'_'@)ん なんどきても あきませんねぇ~
セロテープでよく止まりましたね!うちは両面テープでも挑戦!失敗!
よ~し ガムテープ!でなんとか・・・
ココミミちゃん ちゃんとポーズ決めてますね!さすがッ!
Commented by みゅうママ at 2006-05-29 20:26 x
才才-!!w(゜o゜*)w
あっちもこっちも眉毛の品評会ですね。
どれもこれも美味しい眉毛です事!!

眉毛なら家にも立派なのがありませ~。
↑内緒の話、主人です。
見せられないけど、つま楊枝が何本のることやら・・・(*≧m≦*)ププッ
Commented by mar_dy at 2006-05-30 00:55
あはは・・・ココちゃんのこのお海苔が良いわぁ~

でも、2ワンちゃんともピクリとも動かず、えらい!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-30 23:55
鍵コメさんへ
一瞬の隙を突いて撮影いたしました。
ミミちゃんはすぐに取ろうとして身もだえしてるし。(笑)
リンク、ありがとうございます。遊びに行ってみます。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-30 23:59
Hengの愛人さんへ
ゴルゴさんは本家本元さん(=マリちゃんワールドのマリちゃん)がいらっしゃるから、「日本昔話し」風にしました。(笑)
笑っちゃって、手が震えてうまく撮れなかったけど、最後の写真はなかなかの力作でしょ。モデルがいいから。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-31 00:01
leonstarさんへ
いかがです、キャンディーちゃんも?
ココどん、いいでしょ♪他にもいろんな顔して写ってくれました。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-31 00:03
keikomamaさんへ
いやいや、マシュマロには負けますわよ。
岩海苔はヒットでしたかね。なにしろ薄くて貼りやすかったよ。
笑いジワが~~~。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-31 00:04
みゅうママさんへ
へえ、そうなの?ちょっと眉毛だけ見てみたいな。
ミュウちゃんも参加しない?
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-31 00:07
ましゅママさんへ
いいでしょ?なさけなさ具合が。(*≧m≦*)プププw
つなぎ眉毛力作ですよ~。きりりとしたオメメにピッタリフィット♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-31 00:10
mar_dyさんへ
こういう企画にすぐノリノリに乗ってしまいます。久々に燃えたわぁ。(笑)
動かない一瞬を狙ってるから。でも写している本人が小刻みに震えちゃって、うまくシャッターが下りないの。あー、苦しかった。ドリーちゃんも参加しない?
<< ビデオカメラは見ていた   あー、ビックリした >>
a