先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
a
さらに!!

もぉーーーーーーーーーー!!


昨日はチョキチョキした「ソフト・ホースジャーキー」がコツゼンと消えましたが
本日はごっそり消えてなくなりました。

昨日の証拠写真

d0013316_2255667.jpg


これって・・・・・

d0013316_19263787.jpg

おわかりでしょうか。上の写真の右側にまだ長いままのジャーキーが入っている
あの袋の今日のお姿であります。

・・・・・・・・しーーーーーん・・・・・・・・


この画像を見て、わたくしめの冒頭の「もぉーーーーーーー!!」に
きっと皆様共感してくださるはず!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

いえいえ今回はちゃんとワンコには手が届かない場所に置きました。
簡単に取られる場所に置き忘れていたのではありません!!(キッパリ!)

いったいどうやってそこまで登ったのか・・・。
むむむ・・・   それにしても、1度ならず2度までも。

全く由々しきことです。。。
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2006-05-19 19:31 | 今日のココ&ミミ | Comments(23)
Commented by oriverbartholomew at 2006-05-19 20:44
ココちゃん、オヌシやるなぁ~。
しかしどうやって登ったの??
食べ物は見逃さないってかぁ。。。

1袋食べちゃったって事ですか?
それはいけません。
勿論夕飯抜きですよね。
ママ、お気をつけあそばせね。(ーー;)
Commented by keikomama105 at 2006-05-19 22:14
えっ?犯人 いえ!犯ワンは ココちゃんなのぉ?
共犯ってことは考えられませんか 例えば背中に乗せて 背伸びして・・・
無理でしょうか・・・
( ̄~ ̄;) ウーン 隠しカメラ設置の案はいかがでしょうか!
Commented by oriverbartholomew at 2006-05-19 23:18
ゴメンなさい。
多分ミミちゃんだね。
Commented by rockaito at 2006-05-19 23:21
前日に引き続き、ミミちゃんの仕業でしょうか?
それにしても、綺麗さっぱり食べちゃいましたね~
さぞかし満腹だったのでは?
簡単に取れる場所ではないところから、どうやって取ったのか気になるところです。
Commented by ringo-natsume at 2006-05-20 00:01
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w あららら。。。。。
連続「ソフト・ホースジャーキー」消失事件ですか。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 見事にやられてしまいましたネ。 miyanekoママさん。

で、犯人(犬)は、どなたなのかしら。。。
こうなれば、知恵くらべですね。
がんばって~、miyanekoママさん。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-20 00:41
オリバーママさんへ
たぶん床に落としたのはミミちゃんだと思う。
FFファンヒーターに飛び乗ってそれから目的の場所に飛び移ったんだと思う。
まったくネコみたいですよ。
でも、中身をGETしたのは・・・神のみぞ知る。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-20 00:44
keikomamaさんへ
うーん、共犯説にわたしも傾いております。
ココちゃんが「あの袋を下に落として」って命令して
ミミちゃんが実行犯。
そこで黒幕が登場!はいもちろんココちゃんのことです。
で、ぜーーーんぶ召し上げちゃうの。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-20 00:47
rokckaitoさんへ
たぶん下に落としたのはミミちゃんでしょう。
しかし、中からジャーキーを取り出して食べたのは・・・ココちゃんの仕事のような気がする。執拗に袋を破壊しているところが。
やっぱり、ウエブカメラの出番でしょうかねー。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-20 00:49
りんごママさんへ
まったく、見事にやられました。バタリ (o_ _)o
ときどきミミちゃんは実はダックスの皮をかぶったネコなのではないかと
思うときがあります。。。
Commented by keikomama105 at 2006-05-20 14:12
ヾ(゜ー゜ヾ)。。。ン? なるほど なるほど~
猫の皮をかぶったミミちゃん!この答えが正解でしょう♪
結論 ミミちゃんは ほんとうは猫だった!そんなアホな~
しかし これでジャンプ力は かなりのものだということがわかったので
おやつは 蓋がバシン!と閉まるケースに入れてくださいませ~♪

Commented by Hengの愛人 at 2006-05-20 20:01 x
ありゃりゃ~
またまたヤラれてしまいましたかぁ~
確かに『そうやって取ったんやろ?』って思うことってありますよね。
ウチもあるんで、ホンマに不思議です…

アニメみたいにとんでもない勢いでジャンプしてるんかなぁ?(笑
Commented by みゅうママ at 2006-05-20 23:09 x
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
また、やられましたか~。
ワンちゃんは匂いには敏感で、それも好きなものには特に敏感なようです。
どんなことをしても取ろうと必死ですよ~。
わが家も、何度もやられました。
食べるものが無くなると、スリッパや靴にまで被害が・・・。
取ってる所の監視カメラが見たいですね~。(*≧m≦*)ププッ
Commented by クリまま at 2006-05-21 08:57 x
またまた、 ▼・。・▼たちの勝!ですねぇ・・・
いや~~ うちもおもいだしますなぁぁぁ
お掃除しててカーテンのすみにジャーキーの空の袋があったとか、クリを一人(?)おいて出かけてかえったら、お米の袋がやぶけててお米が散乱してたとか・・・しばらくして、おうちの中で生米入りの水状○○ち (おっと、リアルで失礼m(_"_)m) が、湖のようにひろがっていた・・・とかね。
戦いですかしらね ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
がんばれ!! ココミミまま!
Commented by leonstar2 at 2006-05-21 16:18
あはは~わんこの勝ち~☆

根性でゲットしたのですね♪
Commented by kisachiko at 2006-05-22 15:00
あはは))現行犯のところを見てみたかったねぇ~♪
いったいどうやって!?もしかしたらイスとか持って来てたりして(笑)))
ミミちゃん・・・おでぶちゃんになっちゃうよ~!(-"-;A ...アセアセ
Commented at 2006-05-24 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-25 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-26 23:39
Hengの愛人さんへ
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
いやー、まったくどこをどう通っているのやら。なぞです。
その後Hengちゃんはオヤツ強奪事件を起こしてませんか?
なにかやめさせるいい手はないかなぁ・・・。
またガムテープ作戦決行するか。。。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-26 23:41
みゅうママさんへ
そういえばウチのワンコは靴は興味がないみたいです。
スリッパはいまはマイブームではないらしく、こちらも無事。
食べるものがあろうとなかろうと、機会があればどうもチェックだけはおこたっていない様子です。
ああ、何かいい方法はないか。頭痛いよー。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-26 23:46
クリままさんへ
えええ?生のおコメぇ?
クリちゃん、なかなかやりますね。見直しました。(って、違うか)
後片付けをするクリままさんの姿が目に浮かびます。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-26 23:48
leonstarさんへ
やられましたー!バタリ (o_ _)o ~~~ †
運動能力が高いのも良し悪しです。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-26 23:50
kisachikoさんへ
まったく、棒高跳びの棒が転がってないか確かめちゃいますよ。
現行犯では絶対にやらないんですよ。
留守の間とか絶対見つからない時間を見つけて悪さしてるんです。
知能犯です。“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-26 23:51
鍵コメさんへ
ご心配おかけしました。ちょっとサボってました。
ワクワクしながら待ってまーす。
<< マジ?   やられた! >>
a