先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
a
新製品の紹介です
本日発売になりました「スリムスーツ」のご案内です。
d0013316_225193.jpg

伸縮性にとんだリブ柄コットン製でたるんだお腹もすっきりサポート。
衿の部分の飾り穴に通した白いリボンがポイントです。
d0013316_22274869.jpg

袖はフレンチスリーブで、短い足のダックスちゃんでも邪魔になりません。
また、十分すぎるほどの伸縮性がありますからわき腹に付いた余分なお肉も適度な圧迫で痩身効果が期待できます。
d0013316_222888.jpg

約10日間の連続装着でコートの寝癖が心配ですが今まで見えなかった背骨のラインもくっきり♪

手軽で大きな効果が期待できる新製品「スリムスーツ」で
   あなたもすっきりボディーをゲーット!!
d0013316_22283312.jpg


ボソボソ・・・え?ギャラが足りない?!これでどうよ
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2006-01-10 22:31 | 今日のココ&ミミ | Comments(14)
Commented by keikomama105 at 2006-01-10 23:17
このスリムスーツをゲットしたいで~す♪
ただし ココちゃんの痩身具合を見てからネ♪うふふ
10日間とは ちょっとキツイですね!ココちゃんがんばってね~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-01-11 00:07
keikomamaさんへ
なんだかこの包帯すごいのよ。パッツンパッツンで・・・
まるで水着かレオタードを着てるみたい。
コートであまりはっきりしなかった身体のラインがくっきり出てさぁ。
1~2サイズはダウンして見えます。はい。
人間にはどうだろう・・・あっ!ごめんなさい。ママさんには必要ないよね。
失礼しました~。ヽ(´▽`)/へへっ
モモくんも着てみる?きっとやせて見えるよ。
Commented by degipochi at 2006-01-11 00:42
マリちゃんも、このスーツ使ってみるー。
え?  なに?  下から絞めてくと上に肉が余って、また首のたるみで首輪が見えなくなる?
そんなことはなくってよっっ(怒)。
=いやでも、マリちゃんに着せてみたいような気も。一体どんな形に=

ココちゃん、無事に手術終わってよかったね(^_-)☆。すっかり元気そうな顔つきに戻りましたね。
Commented by クリ at 2006-01-11 01:39 x
ココちゃんのいつもと変わらない写真みて あーよかったって思った。
昨日のココちゃんはやっぱり元気ないみたいだったけど(あたりまえっ)、
今日はいつものココちゃんだぁ ♪
ちょっとちょっと、それにしても いいスーツじゃぁありませんか
あたし、いつも 「あらぁ~ ちょっとふとめちゃん?」とか言われちゃって、
プンプン(`´;)☆・・・よ。 でも、このところ、きびし~~~いダイエットのコーカあって9.2キロになったのよネン v(^^)vヤッタ~
なのにまだ言われるの 。(;_q))クスン 
だから あたしもそのボディコンスーツ(古いってか?)着て、みんなに
みせてあげたいッ   (;^_^A  オイオイ ホントカ・・・

それはいいとして、、、とにかく ココちゃんの元気なお姿をみて安心しました。
ココちゃん よかったね  ヾ(*^ー^*)ノ          by くり
Commented by oriverbartholomew at 2006-01-11 13:06
ココちゃんお帰りなさ~~い♪
いつもどうりのココちゃんスマイルを見て一安心です。
ママさんの心配だった気持ち・・・お察しします。

このスリムスーツで傷口が見えないけど、
痛々しい縫い目があるんだろうなぁ~~。^_^;

ママさんのスリムスーツwithリボン。
凄いアイディア!
何とな~く明るい気持ちでレポート読ませて頂きましたよ。
ココちゃん頑張ったね。
後は早い回復を祈ってます。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-01-11 18:35
マリちゃんへ
マリちゃんも使ってみる?キュって締まって気持ちいいよ。すごーくスリムになった気がするしぃ。

degipochiさんへ
この包帯、すごいんですよ。胸の部分なんてピッチピチです。指1本入れるのがやっと。いったいどうやって着せたんだか。包帯も伸びたままでは苦しいらしく、どんどんお尻の方にずり落ちていって、ちょっと大変なことになりつつあり・・・。
「スリムスーツ」は抜糸までは着せたままにしてくださいって指示だったけど、脱がせるにはハサミで切るしかない気がする。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-01-11 18:44
クリちゃん、クリままさんへ
クリちゃんもダイエットしたの?すごいすごい!
クリちゃんが太目ちゃん?まぁー、失礼な!どこに目をつけてるのよなのよ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
シェルティーはコートがフワフワだからわからないのよ、ねぇ~。
σ(・_・)、お散歩にも行ってるのよ、一応。今日は100歩くらいは歩いたかな。いつもと同じに生活してます。心配してくれてありがとうね♡
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-01-11 18:49
オリバーママさんへ
この「スリムスーツ」ほんとにスリムに見えるのよ。
これを着てるとミミちゃんよりやせて見えるから不思議!
何を隠そう、包帯なんですよ。病院で着せてくれた。(^_^.)
こんなパッツンパッツンのお洋服なんて、とても素人は着せられません。
脱がせるとなると・・・背中を切るしかないな・・・これ。
毎日雪遊び楽しそうだワン。でも、生活している人は大変なのよね。
雪はねお疲れ様です。
Commented by dog_mathew at 2006-01-11 20:59
おっ!ココちゃん元気な顔に戻ってる~(´▽`;)ホッ
お散歩も行けたのね。
うーん、「ボディコンココ嬢」と言った感じでしょうか。
マシュー、見てごらん!

…目をぱちくりさせて凝視してます。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-01-11 22:27
ましゅママさんへ
ましゅ君、目を白黒?( ̄□ ̄;)ギョッ
ふふふ、あの羽根でできた白いふわふわの大きな扇があったら、踊っちゃおうかしらぁ。
ましゅママさん、貸して?(^ー^)ノ

このボディコンスーツ、寝ているうちにどんどんお尻の方にずり落ちていくの。
半縄抜けの術。変なところから足が出て、あ・・・歩けん!!
Commented at 2006-01-11 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-01-11 23:44
鍵コメさんへ
ありがとう。なるほど、これだったのね。
パパがデザインしたのが発売されたのかと思っちゃいました。テヘヘッ(*゜ー゜)>
Commented by kisachiko at 2006-01-11 23:48
初めましてぇ〜♪マロレオママの所から飛んできました♪
まぁ〜!素敵なスリムスーツ!と思ったら。。ココちゃん手術だったんですかぁ?ミミちゃんが心配してお顔ナメナメには感動しちゃいましたよ♪でも1枚目の写真にはびっくり!やっぱりダックスちゃんって胴が長いわ〜!ヾ(^▽^*ココちゃん元気復活しましたか?
また遊びに来ま〜す♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-01-12 11:02
kisachikoさんへ
いらっしゃいませ~。ご訪問いただいて光栄です♪
チワワンちゃんを見慣れた目で見ると長いですよね~。(o^-^o) ウフッ
おかげさまで手術後3日目ですが、もう普通に生活してます。
姉妹げんかも元通り。これにはとほほ・・・ですけど。

これからもよろしくお願いしま~す。
<< お散歩   無事終了! >>
a