先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
a
たまごさん
以前maroreoさんのところのマロンちゃんが夢中で遊んでいた
色鮮やかなタマゴのおもちゃ。
ちょっといいなーと思っていたら、近所のペットショップで見つけました!

へぇ、スペイン製だったんだ。ほおぉぉ。(・_・D フムフム

ゴムにチョコレートの香りがついていて、お部屋中チョコレート工場みたい。

で、もともとその手のもので遊ぶ趣味のないココちゃんは「食べられないの?」ってな
反応のみでしたが、ミミちゃんは狂喜乱舞です♪
銜えているだけで「ピヨピヨ」音がするし、跳ね方も予想できない向きにはねるから
大変魅力的です。


「投げて!投げて!!」
d0013316_22453965.jpg



「ねえ、じらさないでよぉ!よーし、、、」
d0013316_22462045.jpg


一人で何時間でも遊んでます。すごい。久々のヒットだ!
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2005-12-03 22:49 | 今日のココ&ミミ | Comments(4)
Commented by dog_mathew at 2005-12-03 22:59
うわ~ましゅ好きそうなおもちゃだ~!!
今度探してみよう。
ミミちゃんのお気に入りおもちゃTOP3入りですか☆
ミミちゃん良かったね!
Commented by ringo-natsume at 2005-12-04 07:04
(*≧m≦*)ププッ うちも、この「たまご」で遊んでますよん。
どこへ飛ぶかわからないので、必死で拾いにいきます。 o(^◇^)o(笑)

リンクの変更、ありがとうございました。
ご心配をおかけしました、「リンク」ですけれど。
なんとか、完了いたしました。
今後とも、よろしくお願いいたしますぅ。m(_ _"m)ペコリ
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2005-12-04 23:19
ましゅママさんへ
いまのところ1番人気よん♫
あまり高くないし、噛んでもすぐつぶれるから食い破るには至ってないです。
ただし、ピーピー鳴る部品が内側で外れやすいので、音が出なくなったら
手探りで元の場所に戻してやってます。(^_^.)
りんごママさんの所にもあるみたい。
見つからなかったら送ってあげるよ♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2005-12-04 23:29
りんごママさんへ
りんごママさんの所にもあるんですね、この「たまごさん」!
そちらのページで真っ先に目が行きました。
これっておもしろいものねー、なつめちゃんが放さないのもわかるわぁ。

ミミちゃんは
「あたち、そんな子供っぽいあそびはいたしませんのよ」てなかんじで
静観してます。
でも、私が投げてやったのをミミちゃんがダッシュで取りに行くと
ものすごく怒ります。ま、それはどのおもちゃでも同じなんですけどね。
<< 実家の巨猫   明日はもう師走 >>
a