先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
a
新築一戸建、生活至便
新築一戸建て住宅のご案内です。
薄いベージュの外装にグレーの屋根が美しい建売住宅です。
お食事場所、水飲み場にも大変近く、庭に面しているため眺望・日当りともに良好です。
敷地面積は1平方メートル、建坪0.2坪。
将来の値上がりが期待できる大変優良な物件です。今回の販売区画は1戸のみ。
お早めにお申し込み下さい!!

では、外観をお目にかけましょう。
d0013316_1848212.jpg

では、内覧会へ
どうぞスリッパを・・・
d0013316_1849302.jpg


ほお、なかはなかなか広いのね
d0013316_18495538.jpg

ゴソゴソ・・・よっこらしょっと
d0013316_18501849.jpg


気に入りました。契約しま~す。
ところで、ローンは組めますか?
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2005-11-05 18:53 | 今日のココ&ミミ | Comments(8)
Commented by keikomama105 at 2005-11-06 00:13
このお家は一人暮らし専用ですか?
2人暮らしは無理?ですよね~
ローン組んでもらうことにしましょうかね♪・・・可愛い♪
Commented by りんごママ at 2005-11-06 06:49 x
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 一戸建てって。。。
ローンを組んだら、支払いは誰がなさるのかしら。
ココちゃんが、ダイエットを兼ねてフード代を削るのかしら。。。
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

この一戸建て、σ(^▽^)のトコロにもありますよ。
黄色の壁に、赤い屋根という、ぶっ飛んだカラーの家ですが。。(^_-)-☆
りんごちゃんが生まれたお家も、ありましたよ。
そのお家の人が言うことには、「住んで良し、屋根に上って良し」だそうです。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2005-11-06 18:29
keikomamaさんへ
近所の大型ペットショップでセールになっていたので1戸購入しちゃいました。お店で見たときは2人暮らしもいけるかなと思ったけど、かなりキツキツですねー。ココちゃん太いから。(笑)
¥2,980なり。即金で買えました。
ココちゃんとはおやつ10%カットのローン契約組みました。(なんちゃって)
ミミちゃんは中に入るのがちょっと怖い様子。
いつもは大きな顔をしてるけど、実は小心者なのよね。
当面ココちゃんが入居するみたいです。^m^
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2005-11-06 18:35
りんごママさんへ
ココちゃんとはおやつ10%カットのローン契約を組みました。(笑)
りんごママさんのところにも同じのあるの?わぁ♡
りんごちゃんとなつめちゃんはどんな感じで使ってますか?
黄色の壁に赤い屋根のもありました。もう1個買うときはそちらにしようかなと思ってます。

>そのお家の人が言うことには、「住んで良し、屋根に上って良し」だそうです。
住んで良し。---(゜ー゜)(。_。)ウンウン
屋根に上って良し---?エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ポメちゃんだと屋根に飛び乗れるのかしら???
σ(・_・)のが上ったら、倒壊するよ・・・重くて。
Commented by keikomama105 at 2005-11-07 09:37
おやつ10%カットのローン契約 ココちゃんハンコ押しましたか~♪
たぶん この新築1戸建ては 小心者ミミちゃんに乗っ取られると
予想いたしやすぜ~ 時間の問題ですね~ココちゃん覚悟ッ!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2005-11-07 22:51
keikomamaさんへ
いまのところ、入居者はココちゃんだけだけど、
ミミちゃんも様子を覗きに行ってますからね~、確かに時間の問題かも。
ココちゃんは邪魔されずにじっくり寝たいときに入ってますね。
屋根付だとやっぱり落ち着くみたいです。
Commented by みゅうママ at 2005-11-08 17:23 x
わぁお~!!
すご~いお買い得物件ですね~?
少し手狭だけど、立地条件暖かさは抜群。
即決まるの当たり前ですよね~
これで、ゆっくり眠れるって安心しちゃったかな?
( ・_・)ん?
ローン無しの即金とは、すご~いですね。
わが家も同じく一戸建て購入しちゃいました。
同じくクレアの物になってしまったようですが、地震で家屋倒壊かの如くにお家がひっくり返ってもその中で眠っているんですよ~?
変なクレアですよ~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2005-11-08 22:54
みゅうママさんへ
クレア君のお家を見て、
また、その直後に「犬と暮らしを楽しもう」でも犬の行動学からいっても屋根のあるものの方が落ち着くとおうち型のベッドを紹介していたので、
ひと目見て買ってあげたくなってしまいました。うふ。
悪徳銀行Bank of Miyanekoが高利の住宅ローンをココちゃんに貸付け
返済に四苦八苦です。(笑)
倒壊てもおうちで寝てるの?クレア君。
うちも震度5程度の地震はしょっちゅうよ。まだ倒壊したことはないけど。
<< ちょっとおじゃまします   お友達で~す >>
a