人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
   
       先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
山田町に発送しました
マリちゃんの代わりに支援物資の呼びかけをりんままさんぽん母さんがしてくれていた山田町での今年最後の譲渡会。
いよいよ今週末の15日(土曜日)に開催です。

miyanekoは単身冬の東北へFFのフィットで駆けつけるのは難しいので、今回も後方支援に徹します。

たまたま親戚の集まりが有ったので協力を呼びかけたら、おばさま方のパワーは凄い!
自宅玄関ホールが荷物で埋まりました。
山田町に発送しました_d0013316_22153729.jpg


山田町に発送しました_d0013316_22153886.jpg


ダンボールや紙袋に入った食器やお鍋フライパンなどなど・・・
かき集めたダンボール箱にできるだけ個数が少なくなるようパッキング。
もう、パズルですな。

そして詰め終わり搬出を待つ荷物たち。

山田町に発送しました_d0013316_22154274.jpg



キャラバン隊と今回協力してくれた親戚の集まりのロゴをあしらったラベルを作り、品名を書いて一つひとつに貼ってみました。
山田町に発送しました_d0013316_22154014.jpg


全部で27個口。
壮観・・・

山田町に発送しました_d0013316_22153957.jpg


そして、宅急便の営業所に持ち込み。
2往復を覚悟してましたが、フィットの積載能力恐るべし。

・・・全部載っちゃいました。

山田町に発送しました_d0013316_22154192.jpg



すげー。

無事譲渡会に間に合うように発送完了です。

気持ちよ、届け!!
by miyaneko_nya5nya5 | 2012-12-12 15:12 | 今日のココ&ミミ
<< あら、こんなとこに   散歩の秘策 >>
a