先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a
食欲戻りました
8月の後半にようやく横浜に戻りました。
お山はブロードバンド環境になく、携帯経由のダイヤルアップ接続だから
画像の多いブログは通信速度と接続料の壁で投稿も接続もNG。
やっぱりケーブルは早くて、しかも接続料を気にしなくていいので天国ですわぁ♪

すっかりオサボリ癖がついてしまいましたが、なんとか復活です。(笑)

ミミちゃんの食欲激減は自宅に戻ってしばらくしたら回復しました。
ココちゃんは夏太り解消のためダイエットフードに。

おねえちゃまに狙われてる。。。早く食べなきゃ!
(でもあまり早く食べられないミミちゃんなのでした)
d0013316_2257963.jpg

もう食べ終わっちゃったよ。ねぇ、もうおしまいなの?もうちょっと食べたい~~~。
d0013316_22572173.jpg

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2005-09-04 22:57 | 今日のココ&ミミ | Comments(4)
Commented by りんごママ at 2005-09-05 10:48 x
おかえりなさーい。♪ヾ(^▽^*)
ご旅行中、だったのですね。
ミミちゃん、食欲がでてきたのですか。 よかったです~(o^-^o)
↑のココちゃん、ミミちゃんのおねだりビームが、なんとも言えないくらいに、キャワイイですね。(*^・^*)
σ(^▽^)だったら、ついつい「じゃあ、もう少しだけネ」って、あげちゃいそうです。

σ(^▽^)もふたりで食べると、目を離すと盗られると思うのか、必死で食べますよ~。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2005-09-05 18:50
ただいまぁ。
ミミちゃんは自分の分は見向きもせず、ココちゃんのダイエットフードをくすねて食べてます。他の人が食べているものはおいしく見えるらしいです。
自分の分にはあまり執着しないみたいで、途中で譲ってあげちゃったり。
ココちゃんは量も減らしているので必死で食べてますが。(笑)
りんごちゃんもなつめちゃんも夏ばてしませんでしたか?
Commented by りんごママ at 2005-09-05 22:32 x
ミミちゃんは、おねえちゃまのものがいいのォ。(。`pq´。)プププー
ココちゃんは、食べている間中気が気でないのでは。

りんごちゃんは、なつめちゃんに一粒たりともあげるごとはないです。
盗りにきたら、ぜ~んぶお口に入れて死守します。
入らないときは、実力で阻止しますよ~~。キャー((((((^_^;)

↑のような有様なので、うちは夏ばては縁がなかったみたいです。/(^◇^;)
ちなみに、σ(^▽^)も縁なしだったみたいで、体重が過去最高を更新中です。キャハハハ!! ( _ _)ノ彡☆バンバン!! 泣けてきますぅ

miyanekoママさんは、夏ばてはどうですか?
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2005-09-06 00:03
わたしゃ夏ばてではなく夏太りです。(泣)
20才台までは必ず3キロくらい痩せてたのに。
暑さと湿気でくらげのようになるのに食欲だけは落ちません。
図太くなったのかしら。夏のワンピースがタンスの肥しになりつつあります。
(ーー;)
<< 思わず買ってしまいました   遠足 >>
a