先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
a
今年最後の大トリは・・・
いよいよ今年も終わりですね~。
皆さまどんな大晦日をお送りですか?
一年間「Coco & Mimi Diary」に遊びに来てくれてありがとうございました。

最近はブログ友達のとこをにコメントを残せず(読み逃げでごめん~)すみません。
不義理をしてるところもいっぱいあって・・・

こんなmiyanekoですが、2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


miyanekoの年末は・・・

25日にマリちゃんのおかあしゃんのところのクリスマス会は滞り無く開催され

d0013316_23343093.jpg


大変楽しゅうございました。
d0013316_2342217.jpg


あ、約1名滞りのあった奴がいました。
詳しくはマリちゃんのブログで~。(汗)


今年の大トリはこの方のご訪問。

まずは軽井沢のドッグデプトガーデンで待ち合わせ。

d0013316_23463378.jpg

(さっさとワンメニュー注文しなさいなのよ)


miyanekoはダッチオーブンのチキンカレーを注文。
d0013316_234853.jpg



ミミちゃんとマロン君はささみとキャベツMサイズを半分こ。
d0013316_2348755.jpg



ゆったり食事をして最後に記念撮影。
さすがマリちゃん、女優です。
d0013316_23531294.jpg


あくびしても瞬時にもとの表情に戻ります。(笑)


その後ツルヤで今年最後の買い物をして

山の家miyanekoでコーヒータイム。^^


家に入るなりマリちゃん様は一番の上席におすわりになります。

d0013316_2354573.jpg



流石です。
このホットマットの席が実はうちで一番暖かいかも。

ミミちゃんはフッカフカベッドの二等席へ。


そうなると、マロン君は?!

d0013316_2354552.jpg




はいな。テーブル下の番外席です。
何しろ犬用ベッドは先着2名様ですからね~。(笑)


最後にストーブ前で記念撮影。
d0013316_23545953.jpg



あ~、いい大晦日だったのよ。

2011年は
マロン君がmiyaneko家に仲間入りしたり
ココちゃんが虹の橋を渡ったり
大震災があって、ドーナツトート大作戦があって、ひめポチキャラバン隊があって、
ミミちゃんが2回も乳腺腫瘍の切除術を受けたり、
茶道絡みの仕事で大忙しだったり・・・

あっという間の一年だったような長い長い一年だったような。

2012年もマイペースの更新となりますがよろしくお願いします。





これからも「Coco & Mimi Diary」をよろしくお願いしまーす。

d0013316_0141370.jpg


d0013316_0421685.jpg



今年最後のサービスショット♪

「マリちゃんを探せ!」

d0013316_0444132.jpg

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2011-12-31 23:59 | 今日のココ&ミミ | Comments(2)
Commented by ミルマロママ at 2012-01-02 13:11 x
おめでとうございます。
パーチー楽しかったですね~♪
山のお家の素敵です。
また お会いしましょうね♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-01-02 19:50
ミルマロママさんへ
あけましておめでとうございます~♪
クリパ、最高でしたね~。マリちゃんのリポートも最高で、二度楽しめたし。(^^)v
またキャラバン隊のOn/Offでお会いしましょう。
今年もよろしく!
<< 明けましておめでとうございます   またですか?! >>
a