先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
a
ハロウィンパーティー in KUNIMI♪
ああ~、もうすぐ24時。
シンデレラなら魔法が溶けていやちがう解けてしまう時間だというのに・・・

崩壊中のかぼちゃホールをようやく脱出したミミちゃんとマロン、ダッシュで北に向かいます。

d0013316_23545891.jpg



日が暮れてきたのにmiyanekoママったらホウキ1本用意してないのよ。
じょうがないわね~。


真っ暗になってからバタバタと帰宅したmiyaneko。
やっとの思いでカボチャと帽子を用意致しました。
クリスマスイブの閉店間際にケーキを買うが如く。

d0013316_23545938.jpg



まずは記念写真ね。並んで並んで~♪
d0013316_23545985.jpg



おい! おまえ前に出過ぎだぞ!


むぅ~~~~~。。。
d0013316_2355086.jpg




ミミちゃん、かなりお冠です。(苦笑)

マロンの写真がぜんぜん撮れないので撮影が長引き・・・

d0013316_23545844.jpg



「早くしちくりーーーーー」



はいな。
本日ご用意致しましたのはこんなものではございません。

ほ~れ。
こんな可愛いケーキもあるよ。
みんなで食べるんだよ♪

そそ。海斗くんにもちゃんと分けてあげてね。
d0013316_2355488.jpg




「試食会会場」


はむはむ・・・

d0013316_055771.jpg



ばくばく・・・

d0013316_23551045.jpg




「ミミちゃん、気のせいかな~。そっちのほうがいっぱいある気がするぞぉー」

d0013316_2355991.jpg


「なんでかな~。おらの、ちょびっとしか入ってなかったぞ」


d0013316_09580.jpg


マ「気のせいかな~」

ミ「そそ。気のせい、気のせい。」

では、ハロウィンパーティーに(滑り込みで)出発♪
miyanekoの代わりにゆっくり温泉にでも浸かってきてクリ。。。
ばたり。


サービスしょっと。
こんな凝ったのを作った年もあったな~。
d0013316_0213170.jpg


ココちゃんも気球に乗ってこっそりパーティーに参加してるかな~。うん、きっと。
美味しいものには目がなかったからね~。(^_-)---☆Wink
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2011-10-31 23:51 | 今日のココ&ミミ | Comments(6)
Commented by iimonoarukana at 2011-11-01 09:30
Happyハロウィン♪ココちゃんもミミちゃんもマロンくんも…蟹さんにおっかなびっくりでしたが、姫ちゃんが食べやすくしてあげたら喜んで食べてましたよ~(^O^) 王子もマロンくんと海斗くんとお風呂で男子会がすごく嬉しかったみたい!ありがとうね~♪
Commented by degipochi at 2011-11-01 10:48
その最後の写真、好きだなぁ。そのままどこまでも飛んでいきそうで。
マリちゃんも乗せてみたかったし。
でもさ、ミミちゃんの今年の仮装も、色が似合っててよ。これはこれでgoodだな。
・・・・それでーその美味しそうなプリンは、どこに?
まだマリちゃんとこに届いていなくってよ。
Commented by rockaito at 2011-11-01 22:21
今年も賑やかなパーティーになりましたね。
海斗が「ケーキ、すっごく美味しかった!」って喜んでおりました~
ミミちゃん、魔女帽子(?)似合いますね~
なんだかミミちゃん、落ち着いた?
一見、マロンくんの方がじっとしてそうなのに、逆なんですね。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-11-06 12:09
iimonoarukanaさんへ
国見温泉でのハロウィンパーチーではミミちゃんとマロン君がお世話になりました。( ´ ▽ ` )ノ
湯船に浸かっての男子会、マロン君がすっごく楽しかったって言ってました。
初カニも堪能したそうです♪
ご馳走さまでした~♪♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-11-06 12:15
マリちゃんさんへ
え?カボチャのカップケーキ、マリちゃんのところまで回らなかった !?(・_・;?
おかしーなー。
トッピングのカボチャの下に生クリーム、林檎のコンポート、スポンジケーキ、ディプロマクリーム、カボチャのシフォンケーキ。
かようなとっても凝った作りになっておりました。
あら、ヨダレが…
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-11-06 12:19
rockaitoさんへ
こちらこそ、マロン君初パーティーでしたが、男子会がとても楽しかったとルンルンで帰って参りました。
ケーキ、マロンと海斗君で完食したか?!(汗)
<< 冬支度   むひょー! >>
a