先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
a
罪滅ぼし
最近、何やかやと忙しいmiyaneko。
ココミミも長時間の留守番が続いてます。

お詫びにこんなものを差し入れました。

d0013316_0451518.jpg


いっちょ前にキャラメルソースまで付いてるよ。


d0013316_0451633.jpg


ささ、遠慮なくがばっとお皿に盛っちゃって下さいな。


d0013316_0451659.jpg


待ち切れないココミミさん。

d0013316_0451692.jpg



d0013316_0451673.jpg


あげちゃってからパッケージをゴミ箱に入れようとして気がついた。

犬にあげる時はソースは掛けないようにだって?!
なんてこったい!
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2010-12-08 00:31 | 今日のココ&ミミ | Comments(8)
Commented by ぺぐこ at 2010-12-08 14:24 x
おいっ 私は最初に気がついたぞ!
あぁ~あ。 さぞかし美味しかったことでしょう。
だけどこんなにがあるんだねぇ。
ココミミさん。ぺぐぽんにはナイショね。 笑
Commented by keikomama105 at 2010-12-08 17:52
なんてこったい! 笑えますねぇ~ 『後の祭り~』でしたね
そりゃぁ~ ウマウマで 大喜びだったでしょう
ココミミちゃん達の目がランランに光ってますね 『早くおよこし!』って
これって ソースをかけると人間用なんですか?へぇ~♪
カウントが気になるぅぅぅ~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-12-08 22:34
ぺぐこさんへ
え~?! こんな小さな字で「使用上の注意」みたいに書いてあるのよ。
読まないよー、ふつう。(苦笑)
ココミミ、相当美味しかったらしい。
人間も食べられるようだが、お味見は遠慮しておきました。
はいな。ぺぐぽんには内緒ね♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-12-08 22:35
keikomamaさんへ
これを、「後の祭り」と言わずして何と言おう。。。
甘くて美味しかったらしいですよ。
え? モモ君にも内緒ですね~。了解。
(って、頼まれてないか 爆)
Commented by rockaito at 2010-12-09 00:23
[愛犬に与える場合]って、ばっちり写ってるじゃないですか~
まぁでも、ココちゃんとミミちゃんはとっても美味しい思いを
したと思うので、ヨシ!だと思います。
このプリンは初めて見ました~
Commented by mifuyu4432 at 2010-12-09 08:18
あたしならゴミ箱の捨てても気が付かない。。
たぶんそれをゴミに出すときにオヤジが気づくでしょう・・爆
美味しいもの食べれるのはいいけど長時間のお留守番はつらいよね~ココミミちゃん。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-12-09 23:37
rockaitoさんへ
え~、こんな小さな字のところ全部読まないよ~。(汗)
前半の「お召し上がり方」だけ斜め読みしてました。
家電製品も『取説』は触ってみてわからないとこだけ読む質だし・・・。..............( _ _)σ イジイジ
ココミミはかなりご満足いただいた様子。
海斗くんのクリスマスディナー用にいかが?
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-12-09 23:39
mifuyuさんへ
ぶぶ。なんとなく分かる。
「おい!どうすんだよーー!」って言われそう。(笑)
ようよう大繁忙期は終わり、反動でまったり過ごしてます。
飛蚊症が出てしまったので、ちとパソコンは自粛してますが。^^
<< 毎度ながら・・・   最近気になる・・・ >>
a