人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
   
       先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
お台場は美味しかった♪
今年の新年会二次会で訪れた「うしすけ」は人もワンも大満足の焼肉屋さん。

あの時は当初お台場店に行くはずだったのを、私の都合で鷺沼店にしてもらったので
いつかはお台場店にリベンジしたいと思ってた。


犬連れカフェへのフットワークの軽い(一人でもそれット出掛けちゃう)miyanekoだが、
焼肉はひとりよりふたり、ふたりより大勢の方が楽しいこと間違いない。

ルナっちさんのブログで見かけるたびに「やっぱ、焼肉くいてぇー」と唸っていたのですが
このたびmiyanekoの焼肉食べたい熱が危険レベルに達したため
同好の士を募り、『お台場で焼肉を食べよう』ツアーが開催される運びとなりました。


APEC開催に伴う交通規制開始と重なって、渋滞も予想されるので首都高湾岸線は避け、
城南島からトンネルでお台場に向かうことに。

途中、夕暮れの東京湾を眺める。
お台場は美味しかった♪_d0013316_023139.jpg



APECの警備のためか、巡視艇や低空を飛ぶヘリの赤いランプがそこここに見えるのが
なんとも映画のようで印象的。



拍子抜けするほどどこも渋滞なしで、あっという間にお台場に到着。
デックス東京ビーチで同好の士と落ち合う。


集まったのは、他のブログでもうご紹介済みのようで。(笑)
完全に出遅れてます。アハ…U;´▽`Uアハハ~


お台場は美味しかった♪_d0013316_22482730.jpg


さあ、誰が最初にフライングするでしょう?







お台場は美味しかった♪_d0013316_22495255.jpg


お台場は美味しかった♪_d0013316_2250877.jpg




さすが。
ツチノコに変身しているのを見つかって、食事抜きの刑に服していただけあって
相当お腹空かせてたんでしょうね~。



ってことで。

こんなん頂きました。
お台場は美味しかった♪_d0013316_2252750.jpg


「ハラヘラシーズ」の皆さん。
お台場は美味しかった♪_d0013316_2253129.jpg



(><;;ゴメンネ)
海斗くんの写真がなかった!(汗)

人間も、ワンもみんな大満足な一夜でした。
いやいや。 念ずればなんとやら。
「焼肉、行かない?」と声をかけると付き合ってくれる面々の存在って
ありがたいなーと思う今日このごろ。


ルナッチ家、degipochi家、海斗家の皆さん、
楽しかったです~。また遊んでね~~~♪
by miyaneko_nya5nya5 | 2010-11-11 00:15 | 今日のココ&ミミ
<< 小布施探訪   虹! >>
a