先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
a
さようなら・・・私の誕生日
本日、9月27日は私こと、ココちゃんの11回目のBirthdayです。

d0013316_055495.jpg



ああそれだというのに、

ちぃっともいいことがありません。

d0013316_0554989.jpg



今日は一日雨だったから、miyanekoは一歩も外に出ないつもりらしい。

今日が私の誕生日だってこと忘れてるんじゃない?


d0013316_0554936.jpg




Happy My Birthday ...


ああ。
ただいま、夜の11時53分。あと7分で今日もおしまい。。。
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2010-09-27 23:53 | 今日のココ&ミミ | Comments(12)
Commented by keikomama105 at 2010-09-28 16:37
うワァァァ~ココちゃん 11歳 お誕生日おめでとう~~~♪♪♪
大丈夫ですよ あなたのママは あなたのお誕生日を忘れていません
豪華なケーキの準備してくれています・・・よ・ね・ぇ・・・(お願い!)
ココちゃん 以前 大きな病気をしましたが 今ではとっても元気で
本当に嬉しいですね♪ これからも ますますミミちゃんと仲良くね♪
Commented by iimonoarukana at 2010-09-28 22:23
ここちゃんお誕生日おめでとう♪o(^-^)o 1枚めの写真なんてとってもキュートよ(^^)雨がやんだら良いことが待ってるんじゃないかしら? これからも2つのおうちとお山で元気に楽しくすごしましょうね(*^_^*)
Commented by degipochi at 2010-09-29 01:08
ココ茶。お誕生日おめでとうございますだなのよ。
なに、だいじょぶ。トイチの付けにしとけば。高利貸し並の利率にしとけば、きっと遅くなったらなっただけ美味しいが来るはずだなのよ。
楽しみに待ってて、いいと思うなのよ~(ヨダレ)。
それにしても~
これだけいろんな吹き出しだのナミダだの自在に書き込めれば面白いな。。。
Commented by mifuyu4432 at 2010-09-29 08:08
ココちゃん
11歳のお誕生日おめでとう!!!
あと7分でも・・
きっときっと 何かいいことあったんでは・・??
まだまだ元気なココちゃん。
これからも姉さんのお手本として健康でいてね☆
おめでとう☆
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-09-29 11:13
keikomamaさんへ
お祝いメッセージ、ありがとう♪
またひとつ元気に歳をとりました。(笑)
昨日ようよう雨が止んだので、ワンカフェに連れていきました。
高くついた~!!(汗)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-09-29 11:14
iimonoarukanaさんへ
はいな。昨日雨が止んだので、この界隈で唯一ドッグメニューの充実してるワンカフェへ行ってきました。
視力はかなり落ちたようですが、ますます意気軒昂♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-09-29 11:17
degipochiさんへ
お祝いありがとう♪
一日遅れただけで、大変高いものにつきましたですことよ。とほ。
フキダシはチミも持ってる「Photoshop Elements」で入れてますのよ。
キミにもできる!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-09-29 11:19
mifuyuさんへ
お祝いありがと♪
誕生日の翌日ワンカフェに行ってお高いワンプレートをご馳走しました。
視力はしょうがないとして、それ以外は絶好調。(たぶん)
まだまだ若いものには負けないそうです。(笑)
Commented by ぺーこ at 2010-09-30 12:30 x
ンムムッ 「Photoshop Elements」ちうのは私が漸くに体験しているのと違うんだろうか。。
未だ縁取りの文字さえ使えてない私の手は届くのか??
・・・たっ高すぎるーっっ
ココちゃん。トイチはやめた方がいいですぜ。
利息制限法違反ですからねっ
超過分の返還求められますぇ~~~

Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-10-01 00:40
ぺぐこさんへ
あ、そちらのは更に機能の豊富なオリジナル版ですよ。
Elemntsは機能を絞った簡易版=ふつーのユーザー向けです。
だから、使いこなせばもっといろいろなことが出来るはずだわよ。(鬼?)
Commented by ぺーこ at 2010-10-01 14:26 x
はい。鬼決定。
Commented by rockaito at 2010-10-03 23:08
すみませ~ん。 大変遅くなりましたが…
ココちゃん、お誕生日おめでとう!
あの大病を乗り越えて、その後すっかり元気なココちゃんでいてくれて
とっても嬉しい限りです。
足の爪は大丈夫ですか? もう痛くない?
「Photoshop Elements」はVistaになってインストール出来なくなり、
今はもっぱらフリーソフトのGIMP使ってま~す。
GIMPもいろいろ出来るみたいですが、いろいろあり過ぎて難しいです…
ココちゃん、この調子で若い者に負けず、元気に過ごしてね~
<< iPhoneからこんにちわ   お月見♪ >>
a