人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
   
       先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
泣く子と眠気には勝てねぇ
みちのく クンレン旅行から帰ってきてからバタバタのmiyanekoです。
旬を逃さないうちにレポートをアップしなきゃ・・・しなきゃ・・・と思いながら
締め切り仕事(しかも無償! 人が良すぎですね)を徹夜徹夜でどうにか仕上げ
ミミちゃんのなんちゃって子育て期間突入の余波で
夜中に変な声で鳴くもんだから寝不足に苛まれ

ブログアップ用の画像を作りつつ、眠気に負けて「ああ、今日もアップできない(汗)」という日々です。

エーイ、ままよ!


文章を作る余力がないため画像の隙間は各自想像力で埋めるように!!( ̄‥ ̄)=3 フン






羽生でずんだパフェを食べている間にみんなに抜かれる。スタート早々一回休み
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_22592197.jpg



佐野で追いつく。3目進む。
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_231161.jpg



すったもんだで那須高原SAにたどり着く。頃合いよく雪も消え規制も解除。5目進む
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_2292981.jpg



リタイヤ宣言の小姫ちゃんが夕食前に合流!5目進んでもう一度サイコロを振る
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_22154575.jpg


2日目の朝、猪苗代は雪だらけ。1回休み
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_2322930.jpg



郡山で桜前線を踏み越す。先行車とはぐれ、駐車場ジプシーに。3目戻る
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_2212722.jpg



開成山で(まだ三分咲だけど)花見気分に♪ もう一度サイコロを振る
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_22132772.jpg



記念撮影大会。何度撮ってもバラバラな方向を見る三頭。ダメ出しで10目戻る
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_22161524.jpg



まんじゅう祭りに犬9頭乱入。奉納薄皮まんじゅう・萬寿開きお福分けの「おしるこ」を堪能。1回休み
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_22223840.jpg

泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_22225352.jpg

↑この子はだれ? サラっぴはこっちにいるぞ?!



猪苗代湖畔で呆然と佇む。昨日のあの雪景色はどこ? 1目戻る
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_22302016.jpg



先輩犬の貫禄。1 + 1 = 5 の目力炸裂。振り出しに戻る
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_22331820.jpg



すっかり定番になった食堂の風景。 これで平和に食事が楽しめる。ああ両手で食べられる幸せ♪
3目進む。
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_223938.jpg



那珂川で正調花見敢行。
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_2332812.jpg



那須でやっと満開の桜に出逢う。5目すすむ
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_232599.jpg



水芭蕉も花ざかり。春だね~で5が出たらもう一回
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_2364394.jpg



旅の締めはワンカフェとショッピングでしょう♪
泣く子と眠気には勝てねぇ_d0013316_2391194.jpg



那須ガーデンアウトレットで恒例の一本締めをもって解散。
お疲れっした~。

<目出度く あがり>
by miyaneko_nya5nya5 | 2010-04-29 23:06 | 今日のココ&ミミ
<< ココミミのGW   アクシデントも旅の華 >>
a