人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
   
       先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a
花よりダンゴ
横浜の桜も先日の花散らしの雨ですっかり散ってしまい
葉桜に変わりつつあります。

そんな今日この頃ですが、先週のお花見記事の続きです。(苦笑)


車にココミミを積み込んで颯爽と出発したmiyanekoでしたが
天気と桜の咲き具合の都合をみて思いつきで出掛けたこの日は、火曜日。
二俣川~緑園都市界隈で目を付けていたWanカフェはどこも定休日。

まあ、公園の周りに何かしら食べるものを調達出来る店もあるだろうと
若しくは道すがらマックのドライブスルーでもあれば・・・
ダメでも公園の売店で焼きそばでも調達して・・・と
なんとも行き当たりばったりなことを考えてましたらば、あらら。


公園の駐車場の周りは閑静な住宅地ですがな。


適当なところで手を打って、コンビニでお弁当でも調達しておけばよかった。


公園の売店で売ってたのは基本的にお菓子とアイスと飲み物。

「焼きそば」と「焼おにぎり」もあるにはあったのですが、
冷凍のを備え付けのレンジで「チン」してね♪ という趣向のようでして・・・
あちゃーですのよ。


さすがにお花見の季節なので地元のお弁当業者さんが1軒だけ売店を出していたので
ちとお値段が~(汗) と思いながら1折Get。


では、桜の木の下でゆっくりお弁当を開いてみましょう。

大船名物「鯵の押し寿司」。
花よりダンゴ_d0013316_21472954.jpg


ちと、彩りは地味ですが美味です。(笑)

そして、お食後はこちら。
花よりダンゴ_d0013316_21511075.jpg


花よりダンゴ_d0013316_21513335.jpg


こんな空の下で食べるアイス、最高です。
いよいよ、アイスの美味しいシーズン突入♪


いっただきま~す♪

・・・・・その視線、熱すぎですが・・・・・


花よりダンゴ_d0013316_2153265.jpg



花よりダンゴ_d0013316_21545414.jpg


ああ、のどかな昼下がり。

花よりダンゴ_d0013316_21552833.jpg



周りでは、小さな子供を連れた家族や、
花よりダンゴ_d0013316_21563431.jpg

気の合うグループでのお花見合コン(たぶん)、
花よりダンゴ_d0013316_21572537.jpg

夜に備えて場所取りに精を出すオジサンなど
花よりダンゴ_d0013316_21582374.jpg


様々なお花見模様が展開されていた模様。


一角には治療中の桜も何本か。 お大事に。
花よりダンゴ_d0013316_21591987.jpg



あらら、ミミちゃん・・・
Wanカフェにも行きたかったって?

花よりダンゴ_d0013316_220454.jpg


今度はワンカフェの開いてる日を選んで来ようね。


教訓
公園でのお花見には事前に用意したお弁当を持参しましょう。
周りの花見客のお弁当が眩しいぜ。
by miyaneko_nya5nya5 | 2010-04-14 22:29 | 今日のココ&ミミ
<< トリミングして来ました♪   さて、肝心の桜は・・・ >>
a