先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
a
鬼もびっくり
えー、先日「どうなんだか新年会」が無事に終了したところですが、
マリちゃんに誘われて来年の会場候補を下見に行ってきました。
いやー、まだ2010年も始まったばかり。太陰暦を採用している国や地域に至ってはまだ新年も迎えていないというのに。。。
鬼もびっくりとはこのことでしょう。あはは。

なかなか感じのいい店内じゃありませんか。
d0013316_22463335.jpg



店内の家具はうーん某北欧家具のお店のデザインによくにてるなのよ~。

そして、BGMはジャズ。 さすが都心。都会的です。


そして、クーポンを刷りだして持っていくと・・・

d0013316_22485949.jpg



なんとも美味しそうな特別ワンメニューがいただけますのよ。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


ささ、いただきませう。
d0013316_2249468.jpg




d0013316_2250393.jpg


あれ?ミミちゃんは???


あー、ココにいました。
今回は2階建て仕様。
d0013316_22504841.jpg


気に入っちゃったよ、このお店。
d0013316_22513575.jpg



人間は、、、こんなのとか
d0013316_22521216.jpg


こんなのとか
d0013316_22524154.jpg


こんなのとか
d0013316_2253468.jpg

さんざん食べたおまけに

締めはこれざんした。
d0013316_22533190.jpg




ここのところ眼精疲労で、どーもいけません。
寒いからかな~。
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2010-02-06 22:57 | 今日のココ&ミミ | Comments(7)
Commented by degipochi at 2010-02-07 00:30
お、書きましたね。
改めて見ると、レベル高いなーーワン可へ(いいなこの変換)とは思えないな。
そそ、ここでのお薦めの心残りは、タマゴプリンです。
ありはね~ぜひぜひ、お試しいただきたいなのよ。
貸切すっと何人入るかな~。
Commented by ぺぐこ at 2010-02-07 12:15 x
ソコはそんな先の話だったのか。。 笑
オサレっぽいですね~
ピザも皮がイイ感じですねぇ~
とてもワンを受け入れて下さるお店とは思えませんね~
そんな先の話!?
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-02-07 21:30
degipochiさんへ
いやー、なかなかいいお店でしたね。
では次回の下見時にはタマゴプリンを忘れずにいただきましょう。(笑)
(何回下見に行く気だ?)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-02-07 21:32
ぺぐこさんへ
随時下見に行く予定でございますよ。
ええ、何回でも。(笑)
開放的でおすすめのワンカフェです。
(そんなことはないと思うが)
なくならないうちにぺぐこさんも下見に行きましょうよ~♪
Commented by rockaito at 2010-02-07 22:09
およ、新年会も恒例行事となる訳ですね。
新年まで待ち切れず、忘年会になったりして…
絶対数が違うし、やっぱり都会はレベルが違うなぁ~
「犬連れOKなんだから、味は二の次」なんていう時代は終わりましたな。
ピザに、ロールケーキに、タマゴプリン… なるほどね…(何が?)

Commented by なかむら まんぼう at 2010-02-08 21:05 x
来年の新年会のためにもう動いていらっしゃるんですか~!
\(◎o◎)/!

ココちゃんとミミちゃんの2階建てゴハン
おもしろいですねっ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

人の食事はおつまみ系なんですね~。
Commented by keikomama105 at 2010-02-09 10:46
大都会は ワンちゃんと一緒に入れるレストランが多いのですねぇ
それも とってもきれいですね!
静かに食べられる仔にしつけたら行きたいなぁ~(ずっと行けませんッ)
ココミミちゃんの二階建ては笑いますねぇ アイデアですね♪
さぁ~ここで みなさんの大宴会は いつの日かなぁ?(近いとみた)
<< 今日はおやすみ   晴れも好し、雪もまた好し。 >>
a