先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a
ココミミの夏休み~グルメ編
もう巷はシルバーウイークに突入。
気がつけば日中も秋の気配が濃厚になってきたというのに・・・

今頃夏休みの話題っすか?
・・・と突っ込まれそうですが、まま、もちっとお付き合いくださいな。


群馬の家から旧軽井沢まで峠を越えて1時間弱。
ガソリン高騰の昨今、そうそうむやみには近寄れませんが
まあ、ひと夏に1回くらいは行ってみようと。

目的は・・・


d0013316_23385420.jpg



もちろん、美味しいものGET。
ワンコフレンドリーの軽井沢。
いろいろ選択肢はあるのですが、贅沢禁止令が発令されたまま解除の気配の無いmiyaneko家。
高級ワンOKレストランは素通り。
よくパンを買っていた浅野屋さんも「パンにこの値段は今年は出せないし~」と素通り。
単価安くかつ満足度の高いものはないかな~・・・と商店街をうろついていると

案の定足元からこんな声が。

d0013316_23424571.jpg



確かに。この手があった。

400円で買える幸せ♪

d0013316_23433343.jpg


d0013316_23515862.jpg


そして冒頭の写真のようにあっという間に分け前を平らげたココミミでございました。(笑)



そして、miyanekoの大好きだった、ココちゃんも大好きなチャーチストリート入口のワンOKカフェ。
ベーグルサンドのお店からミニFM局のあるグルメバーガーのお店を経て
昨年からフレーバー・ティーのお店に変わってしまいましたが
なんだ。ランチメニューもはじめたんですね。

ちと、贅沢ではありますが、いつものお蕎麦は今日は封印。

d0013316_23483958.jpg


なんだか、機内食のようなオサレなトレーに入ってて、お味も美味。



さ、しばらくは間食は封印だな。
9月になっても財政状態が一向に改善されないmiyaneko家なのであります。

d0013316_23553818.jpg



ユキチー、Come Baaaaack!!
[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2009-09-19 23:58 | 今日のココ&ミミ | Comments(4)
Commented by rockaito at 2009-09-21 00:17
アイスなら、誰からも反対票は入りませんな。
400円でみんな幸せ。 良いです、良いです。
オサレなトレーに入っているお料理は…何でしょう?
カレー…じゃないですよね?
我が家も入ってくる方は一向に増えないのに、医療費など出ていく方ばかり
増加中。 困ったもんであります。
宝くじ、当たれ!
Commented by mifuyu4432 at 2009-09-21 13:15
我が家もさぁ。お財布の中がやばい!!!
なのに今週末も来週末もおでかけ。。
あ~もうやけくそだ~!!!
400円のジェラート。あそこのかな?
来週行くから食べよ~っと。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-09-23 23:15
rockaitoさんへ
このジェラード、1回食べると、1人と2匹でしばらく幸せな気分に浸れるので(笑)
かな~りお得感があります♪
オサレなトレーの中身はズバリ、カレーです!
ココナッツミルクの香りのするオサレ系カレー+季節の野菜がトッピング。
ダンナと2人分だったのでレシート見てちょっと青くなりました。アハ…U;´▽`Uアハハ~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-09-23 23:19
mifuyuさんへ
そそ。このジェラードはあそこのです。(笑)
季節によってフレーバーが変わるから何度行っても新鮮な驚きが~。
来週って今度の週末かな?
ぜひ寄ってください。
浅間の麓はそろそろ紅葉が始まりますよ。
夜は10度切るから、暖かい服装もお持ちくださいませ。
夕方から思いっきり暖房してます。
<< マリちゃん道場の門を叩く   ココミミの夏休み―お出掛け編 >>
a