先住犬ココ&妹分ミミのなんとなく仲良し―ときどきガウガウな毎日 by miyanekoママ
       「だれにでも愛されるワン」になるためガウガウ撲滅運動展開中!

おっとり育った先住犬ココと甘え上手の新入りミミの日常を日記にしました。是非足跡を残していってね♪
by miyaneko_nya5nya5
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 since 20.8.2006
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

☆おしらせ☆
恒例、キリ番企画
『踏んで!踏んで! 20000番』
今回キリ番前後賞を
GETしたのは
むぎゅずママさんでした!
おめでとうございます♪

 

ココ (10歳) 女の子
birthday:1999.9.27
Mダックス ロング
コートの色:レッド

【好きなもの】
 ごはん、おやつ、
 「かわいい!」って言って
 くれる人
【苦手なもの】
 お留守番、車のライト

ミミ (4歳) 女の子
birthday:2004.11.22
Mダックス ロング
シルバーダップル

【好きなもの】
 お庭、虫取り、ソファーで
 お昼寝
【苦手なもの】
 鈴の音、車の音、
 お散歩で会う犬すべて

miyanekoママ
 (うさぎ歳)
SOHOといえば聞こえは良いが、早い話がパソコンオペレータの内職をしている

【好きなもの】
 お庭いじり、北軽、
 日帰り温泉も...
 オールドローズ(手入れはあまりしていないけど)
【苦手なもの】
 体重計、正座、
 あと、甘いもの怖い(笑)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
a
家出してやるぅ~
何日か前のココミミ。
しばらくやらなかったミミの「フリフリ」が、また再開。
d0013316_15315212.jpg

ココちゃん必死に抵抗してます。
すかさずママのカミナリがおちて、ミミちゃんすごすご退散。

「ミミ、あんた私のこと上だと思ってないわね。
そんなにスペースとって私の居場所がないじゃない。。。
家出してやるぅ~~~。」
d0013316_15342972.jpg

[PR]
by miyaneko_nya5nya5 | 2005-06-19 15:37 | 今日のココ&ミミ | Comments(6)
Commented by クリまま at 2005-06-19 20:26 x
画像のUP 再開してよかったですね
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2005-06-19 21:37
★クリままさま
先週末にこのブログサイトのメンテナンスがあって、画像サーバーの入れ替えをしたらしいの。その作業中にいろいろトラブルがあって、作業完了後も大勢の人が画像を表示できない状態になっていたみたい。
同じ時間帯にサクサク見られる人もいたり、見えたり見えなかったりする人とか。
メンテナンス情報用のブログの書き込みだけでもすごい件数でした。
エキサイトのほうのシステムの調整不足ではないかと。。。
何はともあれ画像アップ&表示できるようになってほっとしてます。
ご心配おかけしました。
Commented by りんごママ at 2005-06-20 01:13 x
(*≧m≦*)ププッ やってますねー♪
うちも、よくやってます。
下の子が上の子に!(もう、あきらめの心境になりつつあります。 ヘ(´o`)ヘ とほほ))
そして、プチ家出も。o(^◇^)o(笑)

↓の記事、そういうコトだったのですね。
σ(・_・)のほうは、キチンと画像が見れたので、?って思っていたのですが。
Commented by OriverBartholomew at 2005-06-20 08:43
おはよ!
ミミちゃんが上に乗っているーー。
凄い事してるのね。
ココちゃん頑張れ。(*^_^*)

家はアン君がぬいぐるみのレディーちゃんにやりますよ。
今度激写に成功したら載せますね。
場所取りも同じだわーー。
下の子のほうが要領いいのね。
全く困ったものですね。

ところで、ブログでね、文字を大きくするのはどう操作するの?
それと色はどうやるのですか?
↑の文字「上だと」・・・がピンクで相当大きい文字だし。
フォントの操作の仕方がわかりましぇーーーん。
教えて頂きたいわ~ん。

りんごママさんー。
プチ家出?ってりんごちゃんがしたの?
それともりんごママがお家を出たの?
えらいこっちゃー。^_^;
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2005-06-21 00:14
★りんごママさま
そちらでもですかぁ。りんごちゃんのハウスなつめちゃんが占領?おなじ~!
上の子がいるところが一番いい場所と下は思ってるみたいで、
ツンツンして押しのけ、占領しては得意げな顔してます。
ココちゃんはプチ家出&登校拒否。
ミミちゃんのいる部屋にはできれば入りたくないって。困ったものです。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2005-06-21 00:32
★オリバーママさま
アン君はレディーちゃんに「フリフリ」ですか!見てみた~い!!
下のほうが要領いい、確かに!
困ったものだぁ、、、でも、そこがまたかわいかったりして。へへへ。(笑)

下の色つき文字はHTMLのフォンとタグを使っています。
今、実験してみましたが、コメントの中には使えないみたい。
投稿のテキスト部分のみにしか効かないみたい。
ちなみに色の指定は色名でも色コードでもOKです。
<font size=5 color=green>緑色の大きな文字</font>
こんな感じで使います。ちなみに「<」「>」は半角になります。
<< プチ家出   動かぬ証拠 >>
a